福永祐一騎手のイケメン画像!離婚?武豊騎手との関連性は?


福永祐一 武豊

福永祐一騎手と言えばイケメンで女遊び大好き。
合コン大好きなどでも有名な騎手ですが、今年三月にフジテレビアナウンサーの松尾翠アナとの年内結婚を約束し、8月に婚姻届をいよいよ提出。
そんなイケメンの騎手の福永祐一の画像や、離婚?や武豊との関連性についてリサーチしてみました。

 

2人は一去年の11月、友人の結婚式で知り合い、去年の3月、福永がドバイに遠征した際なども、松尾アナも取材に訪れて意気投合。4月には交際へと発展し、
9月には週刊誌で焼き肉デートを報じられると、堂々交際を宣言していました。


遂には今年の3月に年内結婚を約束し、晴れて今月8月20日に婚約届けを提出。


福永騎手は競馬界きってのイケメンジョッキーとして有名ですよね!

 

福永祐一騎手のイケメン画像を御覧になって下さい!


福永祐一プロフィール
国籍 日本
出身地 滋賀県栗太郡栗東町
(現・栗東市)
生年月日 1976年12月9日(36歳)
身長 160.0cm
体重 51.0kg
血液型 B型

 

晴れて婚約した嫁となる松尾翠アナの写真もどうぞ!




人気女子アナにもランクインされる程の美人アナでもあります。
9月頃にはフジテレビを退社するようです!

離婚について!



一時期、離婚についても囁かれていた時期もありました。


福永祐一騎手がいかんせんプレイボーイとも言われていたこともあって、
松尾アナが耐え切れるかどうかで離婚も決まる!と、世間で騒がれてたわけです。


ですが、この婚約報道


しっかりと愛を育まれていたみたいですね!

武豊騎手との関連性は?

こちら先ず言えることがあるとすれば、
同じ滋賀県栗太郡栗東町(現・栗東市)出身者同士ということ。
物凄い偶然です(笑)


また武豊に次ぐ史上二番目の速さで、JRA通算1500勝達成するなど、
何か似た面や繋がる部分があります。


福永祐一騎手がJRA通算1500勝達した際のインタビュー!

 

競馬界には沢山のジョッキーがいながらも、TOPに君臨する二人!




感性で乗るタイプと、考えて乗るタイプの騎手がいるとすれば、福永祐一騎手は間違いなく後者で、彼が手本として考える武豊騎手も同じく、考えて乗るタイプの騎手と言われてもいます。

いつの日か武豊の記録からなにから追い抜く日を楽しみに応援を続けたいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す