ウェントワースミラーがカミングアウト!ゲイ?激太り?結婚について


ウェントワースミラー ホモ

世界中で人気を誇ったアメリカの人気ドラマ、プリズンブレイクで一躍有名となったウェントワースミラー(マイケルスコフィールド)

遂にカミングアウト!?

色々と彼の情報を探り集めてみました!

 




ウェントワースミラーと言えば綺麗な顔立ちに、光った目、
二枚目俳優としてアメリカで活躍の俳優です。

1972年6月2日(41歳)
イギリスとアメリカの二重国籍を保有!

バイオハザードやロフトなどに出演するなど人気を誇ってますが、それらの出演してる姿をみても、プリズンブレイク時のマイケルスコフィールドをどうしても思い出してしまいます(笑)


そんなウェントワースミラーの口からとんでもない言葉が・・・

ウェントワースミラーがカミングアウト!

そうなんです、多少疑惑もたれてはいたんですが、
遂に公の場でカミングアウト!


招待を受けていたロシアのサンクトペテルブルク国際映画祭への返答文書で述べたようなんです。

こちらがそのメッセージ内容です。


「ゲイの男性と女性に対するロシア政府の対応に深く困惑している」


過去にはゲイやホモではないとミラーは否定もしていましたけど、
早朝から幸せそうな笑顔で歩く姿もみられていましたし。。。(笑)




やっぱりそうだったか!って感じですね!


このシーンもまんざらではなかったのかな(笑)

激太り?



激太り太った?と言われていた時期があります。


実際に2010年頃、激太りしていました。

しかしこれは役作りの為だったようで、『バイオハザード』シリーズ第4作
『Resident Evil : Afterlife』で、クリス・レッドフィールドなる
キャラを演じるからだったそうな・・・

現在はしっかりと絞ってます!

結婚について!

ミラーは一般女性と交際してる姿を、パパラッチされるなど、
一部報道では結婚も近いと囁かれていました。




ですが、現段階ではまだ結婚はしていません。


今回ゲイであることを発表しましたけど、女性のことも愛するようなんで、
ウェントワースミラーの今後の行方にも非常に注目していきたい所ですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す