原沙知絵の現在について!結婚して旦那もいる?最近の主演事情も!


原沙知絵 現在 

原沙知絵さんと言えば、キレイな顔立ちとルックスと愛溢れる笑顔がとてもキュートで印象的なイメージです!

若い頃から人気はありましたが、現在は何をしているのでしょうか?
最近のTV主演事情などと共に調べていきたいと思います。



原沙知絵さんってどんな人?

 

1978年5月1日(2023年3月現在44歳) 福岡県出身 A型 身長173cm
酒豪とのうわさも多くひとり飲みにも行くほどで、好きなお酒は焼酎。

 

生まれたのは鹿児島県で、育ったのが福岡県だそうです。
小学生の頃は自他ともに認める【おてんば娘】だったそうで、遊び場所は外が多く川に入ったり木に登ったりと相当活発だったようですね。

 

その後【福岡県立糸島高等学校】在学中からモデルとして活動を始めます。
学生なので平日は授業を受け、休日などに仕事をする生活をしていました。

 

そして高校卒業を機に上京します。活動名は【沙知絵】から【原沙知絵】に改名し女優としての活動をスタートします。

 

原沙知絵さんは現在なにをしている!?

 

長年芸能界で活躍している原沙知絵さんですが現在はどう過ごされているのかをみていきましょう!

 

“オーストリアに移住!?”
2016年頃からオーストリア・ザルツブルクと東京の2つに拠点を置きながら生活しているようです。現時点で“移住はしていない”ですが、いつでもできるような環境ではありそうですね。



「原沙知絵さんがオーストリアを拠点として選んだきっかけ」

 

2006年にテレビ番組「世界ウルルン滞在記」の企画でドイツへ行きホームステイをしました。
その際ドイツ語が話せなかった原沙知絵さんですが、ドイツ滞在中に歴史や現地の人々と触れ合う中でもっと深く知れるようにとドイツ語を猛勉強したそうです。
そしてドイツに隣接し、ドイツ語を公用語とするオーストリアを拠点として選ぶきっかけになりました。

 

その後、2010年と2015年にNHK教育番組「テレビでドイツ語」のナビゲーターを務めるなど女優以外のお仕事でも幅広く活躍。

 

番組でホームステイした家族とは交流が続いており、11年の時を経て再会しています。ドイツ語で話せたことや再会した喜びは特別なものがありそうですね。

 

原沙知絵さんは結婚しているの?旦那さんはどんな人?

 

結論から申し上げますと原沙知絵さんは結婚していました!

 

結婚したのは2012年9月でお相手の方は3歳年下の一般男性です。
旦那さんは会社員のようで職種は公表されていません。俳優や芸能関係者ではないみたいですね!
また驚くことに交際期間は半年でスピード婚だったそうです!
出会いは友人の紹介だそうで、ぶっちゃけると友人の弟さんらしく友人との食事の席で弟を呼んでそれが生涯の人へと繋がった感じですね!

 

それから半年の交際で結婚を決めてしまうなんて男前ですし旦那となる弟さんはそれほど魅力的だったということでしょう。
旦那さんはロングヘアで長身のイケメンであるとうわさされています。



ちなみに子供がいるのか調べたところSNSにも写真がないことからお二人の間に子供が生まれたという情報はありませんでした。

 

最近の出演番組は!?

 

1997年に「ビーチボーイズ」でドラマデビューしました。その当時から透明感ある女優と話題になり一躍有名に。

 

2000年には「シンデレラは眠らない」で初主演を務めてから現在に至るまで数多くの作品に出演してきた原沙知絵さんですが、最近の活動について調べてみました!

 

【特捜9 season6】が2023年4月5日(水)からスタートします!!
個性的な刑事たちが難事件へ挑むのはもちろん、登場人物の生活模様や心情の変化も見どころのひとつですよね!

 

原沙知絵さんといえば【警視庁捜査一課9係】【特捜9】シリーズを思い浮かべる人が多いと思います。
2009年に【警視庁捜査一課9係】から同じ役で出演し続け、2018年に新シリーズ【特捜9 season1】が始まり現在に至ります。
原沙知絵さんが演じるのは、関東監察医務院に勤務する監察医(早瀬川真澄)役です。
白衣姿もかっこよく本当にハマり役ですよね!

 

最後に

 

今回は原沙知絵さんについて調査しました!

番組がきっかけで海外に興味を持ち、語学を学び、最終的には拠点を置いて生活しているとは本当に素晴らしい行動力の持ち主ですね。
海外でも生活をしながら日本ではドラマの撮影と忙しい日々を送っている原沙知絵さん。
美しくスタイルもいい女優さんなので今後は主演での作品も期待したいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す