徳重聡が売れない理由は刺青だから?彼女は?事故や創価学会とは?


徳重聡 写真

今回TBSの2時間ドラマ月曜ゴールデンとなる「山岳刑事2」に主演の徳重聡について調べていきたいと思います。
芸能界暦も長い世代に入り、イケメンでも有名な徳重聡ですが、中々売れないとも言われてるようですが、真相に迫っていきます。
刺青、事故、創価学会などが関係してるのか?
では続きといきましょう!

 

徳重聡(とくしげ さとし)
生年月日:1978年7月28日生まれの35歳
出身地:静岡県県出身
血液型:A型
身長:187cm
体重:77kg
職業:俳優


徳重聡が売れない理由は刺青のせい?



徳重聡と言えば、石原プロモーションに所属の俳優ですが、
かつては5万人規模の新人発掘オーディションでグランプリを獲得するなどし、
芸能界入りを果たしていますが、大学まではバリバリのサッカー少年としても
有名でとても上手であったそうです。


ちょっとしたエピソードがあって、サッカー王国とも言われる、
静岡県で高校時代に、静岡県予選決勝まで勝ち進んでます。


それも対戦相手の選手に、
かの有名な小野伸二(現ウェスタン・シドニー・ワンダラーズFC)
だったみたいで、甘いマスクだけじゃなくスポーツ万能な面も兼ね添えてることが伺えます!


そんな徳重聡ですが芸能界で中々『売れない』とも言われてるわけですが、将来の石原裕次郎とも称された過去もありました。


確かにここ数年では余りみなくなったような・・・


またその売れない理由に『刺青』を入れてるからとの噂もたちましたが
こちらは様々な写真を検証した結果、どこにも見当たりませんでした。


もっと深く追求してみると、これもまたちょっとした裏話があって、
グランプリに輝いたオーディションの際に、実は徳重聡ではないグランプリ者が、
いたそうな。


そしてなんとその男性が『刺青』をしていたとのことで、審査から落とされ、
最終的に徳重聡が選ばれたという逸話の過去が。。。


それで徳重聡に刺青が入ってると思い込んだ方々がいらっしゃるようです!


とのことから徳重聡には刺青は入っていないと言うことになります!

では何故売れないのか?


ネットの声をどうぞお聞き下さい!






これらの言葉が上がってますが、全ての悪い面が統合され、
売れない疑惑となる理由に繋がっているのでしょうね。


とは言えまだまだ35歳と若いですし、まだまだ期待をもてます!

Sposored Link
[ad#ad-2]


彼女はいるの?



やっぱりイケメンだけに、彼女(恋人)の存在、はたまた結婚しちゃってしまってるんじゃないかと気になる部分です!!


徳重聡は今年の石原プロモーションの新年会で彼女について語りました。


報道陣の「最近恋愛は?」の質問に、「日々恋しています。恋人はいます。」とのビックリ発言!


そこでは先輩の俳優、舘ひろしから「スリムなの?」と聞かれると、
「スリムと言えばスリム。僕と違うところが好きです」とのろけながらの告白つきです。


それ以上のことは一切話さなかったので、恐らく一般人ではないかと言われてますが、女性ファンには若干ショッキング情報となりすみません。


ただ、現在はそれら恋愛についての情報もなく、あれから10ヶ月は経つので、
もしかすると破局の可能性もございます!!!笑


ですが結果的には、恋人となる彼女は『いる』ということの判断とさせて頂きます!

事故や創価学会とは?



最後に徳重聡で検索にも出てくるこの『事故』と『創価学会』が
気になったのでコチラの方も調べてみたんですが、


以前にドラマの撮影で人身事故を起こしてしまったようで、
徳重聡が自身事故を起こしたとされました!(実際は違う俳優)です!


そういうこともあってか徳重の株も急降下・・・



大々的に売り出すハズのドラマで人身事故が起きたせいもあるので「運」がなかったというか、あとのドラマ主演の裕次郎役でも普通に好演していましたけど、慎太郎役の長瀬智也の演技が素晴らしかったのでかすんでしまいました。


その背景があったことなども売れない原因に繋がってあるとも言えそうです…




また創価学会なのか?


⇒創価学会と言えば息子事件で話題のみのもんたも創価学会者?


徳重聡が創価学会であるのかどうかについて触れていきたいと思いますけど、どうして徳重聡が創価学会で検索されてるのは、わかりませんでした。


情報がまったく出回っていません。


創価学会者の名簿リストにも名前は記載されておらず、ネットの噂などにも特別上がってるわけでもなく、ちょっと正体不明ですが、ここでは創価学会者ではないとお伝えしておきます!


何はともわれ、第二の石原裕次郎を目指し今後も歩み続けて欲しいですね♪


と言うわけで、今回はイケメン俳優の徳重聡さんをご紹介とさせて頂きました!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のコメント

コメントを残す