八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?


yadaakiko1 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?

八木亜希子と言えば、NHK放送のドラマ、
『あまちゃん』でも脚光を浴びましたが、
昔からキャスターとしても人気で、様々な分野で、
活躍をされてました!
そこで現在、八木亜希子の結婚相手は有名人なのか?
夫・旦那となる方は誰なのか、また既に離婚?を、
しているのかなどなど、子供についても触れていきます!

 

スポンサードリンク





八木亜希子(やぎ あきこ)
yadaakiko3 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?
生年月日:1965年6月24日生まれの48歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158cm
職業:元フジテレビアナウンサー



早稲田大学第一文学部卒業後、1988年にフジテレビに入社。


同期の女性アナウンサー(有賀さつき・河野景子)とともに、
「花の三人娘」と呼ばれ、いわゆる女子アナブームの全盛期を飾った。


ドラマ出演やCDデビューなど、アナウンサー以外の活動も話題となりましたが、
2000年3月末に惜しまれつつ退社。


その後半年ほどの充電期間を経て、共同テレビ所属のフリーアナウンサーに。


yadaakiko 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?


タレント、女優としても活躍し、テレビコマーシャル、ドラマ、映画などに出演。


結婚相手の夫・旦那は有名人?


八木亜希子は2002年10月、大学時代の同級生である会社員と結婚。


芸能人との結婚も噂されていましたけど、実際のところは、
一般人男性でサラリーマンの方であるとのことでした!


一時期は「ウッチャンナンチャン」でも有名なウッチャンこと、


内村光良(うちむら てるよし)と過去に交際していましたね!


yadaakiko5 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?

現在は離婚!?子供は?

離婚も噂されてる八木元アナですけど、
何故噂されてるのかというと、二点程あります。


先ず一点ですが、2003年に結婚を機に旦那のいる、
アメリカはニューヨークのカリフォルニアに発ちました。


がしかし、


2007年に帰国しています!
旦那と一緒にでもなさそうなので、そこで疑惑がもたれてしまってます。


yadaakiko2 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?


そして二点目についてですが、
クリスマスに放送される『明石家サンタ 』に主演した際、
指輪をつけていなかった為、再び噂に上がりました。


明石家サンタの動画になりますけど、二人の相性バッチリ(笑)
そして八木亜希子さん本当に綺麗です♪


(※)⇒結婚以前の動画となるので指輪は関係ありませんがどうぞ

Sposored Link



話は戻り、アナウンサーが仕事中に指輪をつけないと言うのは、
よくあることですが、以前はつけていた八木元アナは
明石家サンタでの番組で指輪をつけていなかったのです。


何故なのか真相はわかりません!


それに離婚もされてないようですけど、実際のところは謎ではあります!


そして子供については、お子さんのことで話題に上がったりすることもなく、
現在も子供は作られていないようです。


もう48歳ですので、高齢出産では年齢的にも厳しいかもしれませんね!

もしかするとアメリカにいるのかもしれませんけど・・・(汗)


まとめ


八木亜希子ですが、現在はフリーアナとして、
「BSフジLIVE PRIME NEWS」のメインキャスター
※月~木曜日に勤めてます。


yadaakiko4 八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?


また、大人気となったNHK連続テレビ小説、「あまちゃん」の足立よしえ役をこなすなど、
キャスターとは思えぬ迫真の演技で、テレビを観ている方々を、魅了させています!!


今後の活躍と飛躍もまだまだ期待できますし、頑張って欲しいですね!

⇒『あまちゃん』と言えば能年玲奈!『あさいち』に主演した時の、秘蔵映像をご覧下さい!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す