八木亜希子の夫・旦那は?結婚相手は有名人?現在は離婚!?子供は?


八木亜希子 子供

八木亜希子と言えば、NHK放送のドラマ、
『あまちゃん』でも脚光を浴びましたが、
昔からキャスターとしても人気で、様々な分野で、
活躍をされてました!
そこで現在、八木亜希子の結婚相手は有名人なのか?
夫・旦那となる方は誰なのか、また既に離婚?を、
しているのかなどなど、子供についても触れていきます!

 





八木亜希子(やぎ あきこ)
生年月日:1965年6月24日生まれの48歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:158cm
職業:元フジテレビアナウンサー



早稲田大学第一文学部卒業後、1988年にフジテレビに入社。


同期の女性アナウンサー(有賀さつき・河野景子)とともに、
「花の三人娘」と呼ばれ、いわゆる女子アナブームの全盛期を飾った。


ドラマ出演やCDデビューなど、アナウンサー以外の活動も話題となりましたが、
2000年3月末に惜しまれつつ退社。


その後半年ほどの充電期間を経て、共同テレビ所属のフリーアナウンサーに。





タレント、女優としても活躍し、テレビコマーシャル、ドラマ、映画などに出演。


結婚相手の夫・旦那は有名人?


八木亜希子は2002年10月、大学時代の同級生である会社員と結婚。


芸能人との結婚も噂されていましたけど、実際のところは、
一般人男性でサラリーマンの方であるとのことでした!


一時期は「ウッチャンナンチャン」でも有名なウッチャンこと、


内村光良(うちむら てるよし)と過去に交際していましたね!


現在は離婚!?子供は?

離婚も噂されてる八木元アナですけど、
何故噂されてるのかというと、二点程あります。


先ず一点ですが、2003年に結婚を機に旦那のいる、
アメリカはニューヨークのカリフォルニアに発ちました。


がしかし、


2007年に帰国しています!
旦那と一緒にでもなさそうなので、そこで疑惑がもたれてしまってます。





そして二点目についてですが、
クリスマスに放送される『明石家サンタ 』に主演した際、
指輪をつけていなかった為、再び噂に上がりました。


明石家サンタの動画になりますけど、二人の相性バッチリ(笑)
そして八木亜希子さん本当に綺麗です♪


(※)⇒結婚以前の動画となるので指輪は関係ありませんがどうぞ

Sposored Link
[ad#ad-2]



話は戻り、アナウンサーが仕事中に指輪をつけないと言うのは、
よくあることですが、以前はつけていた八木元アナは
明石家サンタでの番組で指輪をつけていなかったのです。


何故なのか真相はわかりません!


それに離婚もされてないようですけど、実際のところは謎ではあります!


そして子供については、お子さんのことで話題に上がったりすることもなく、
現在も子供は作られていないようです。


もう48歳ですので、高齢出産では年齢的にも厳しいかもしれませんね!

もしかするとアメリカにいるのかもしれませんけど・・・(汗)


まとめ


八木亜希子ですが、現在はフリーアナとして、
「BSフジLIVE PRIME NEWS」のメインキャスター
※月~木曜日に勤めてます。





また、大人気となったNHK連続テレビ小説、「あまちゃん」の足立よしえ役をこなすなど、
キャスターとは思えぬ迫真の演技で、テレビを観ている方々を、魅了させています!!


今後の活躍と飛躍もまだまだ期待できますし、頑張って欲しいですね!

⇒『あまちゃん』と言えば能年玲奈!『あさいち』に主演した時の、秘蔵映像をご覧下さい!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す