今回はクロコーチの視聴率!第三話について情報をお届けします!
次回予告の動画や3話のネタバレあらすじ情報なども、お伝えしていきたいと思います!
クロコーチ第3話の視聴率!
の前に今一度クロコーチとは?
週刊漫画ゴラク」で連載中のリチャード・ウーとコウノコウジによる
「クロコーチ」のドラマ化で、68年に発生した3億円事件をテーマに、
犯人は生きているという仮説のもと、事件の真実に迫っていくサスペンスです。
では今回第3話となる『三億円犯人の顔』の視聴率といかせてもらいますが、
9.2%
と再び下回ってしまいました!
口コミなどでは、評判の良さが目立つクロコーチですが、
中々結果の方が伴っていないようです(汗)
口コミだけでもなく、実際にドラマを観て
『つまらない』と思う視聴者がいるわけですね!
ただ考えられるのは『つまらない』ではなく、
クロコーチが『怖い』から苦手な視聴者達が避け始めているとの方が、正解に近い回答になるような気もします。
なんせ以下のこんな役柄などを使い演出されてるのですから・・・
これは流石に怖いはずです(苦笑)
実際にテレビで観るとこの怖さはより伝わってきました(汗)
それに加えまだ物語の第三話までしか進んでいませんが、沢山の死人が出てきます・・・
このような事も影響されてるのかもしれません!
個人的にはお薦めの出きるドラマだとは感じます。
第四話の予告動画とネタバレ!あらすじは?
第三話のあらすじ
※ネタ元はコチラ
第3話は、同僚殺しの容疑を掛けられた黒河内が沢渡(渡部)の別荘に立てこもっていると知った清家は、現場に駆け付ける。
説得役に志願し、彼の元へ向かった清家は別荘へと一人で乗り込む。
黒河内は不起訴処分となった沢渡から始末されることを恐れて
裏取引を持ちかけたが、2人を埋めた場所を聞き出したら
沢渡に裏切られ、通報されたという。
黒河内は証拠の拳銃を別荘に隠そうとして包囲されていたのだ。
その頃、元鑑識班で監察官の薬師寺(大地)は元部下たちに
黒河内が五島と嶋の2人を殺した証拠を集めさせて…という展開でした。
第四話のあらすじネタバレ!
第四話の放送は11月1日の金曜夜10時~!
衆議院議員で伊地知伝助 (名高達男) の公設秘書・浅沼兼次 (矢柴俊博)
が、伊地知の後援会事務所の屋上から飛び降りて亡くなります。
その事件現場のやじ馬の中には、無表情で浅沼を見つめる、
黒河内(長瀬智也)の姿。
翌日、現場に向かった捜査一課布袋班は、状況から考えても浅沼は自殺だと考えますが、
そんな矢先に兼次の父・浅沼兼男 (志賀廣太郎) が強引に事件現場に入り込み、
「 息子は伊地知に殺された 」と訴えます。
一方、黒河内は、柿崎(利重剛) から来月付けで留置管理課への異動を命ぜられる。
それを受けて 清家 (剛力彩芽)も、牛井(小市慢太郎)から、
黒河内とのコンビを解消していいと告げられる。
そんな黒河内は、自分が異動になったことを清家に伝えるとともに、
浅沼の自殺をもっと捜査したほうがいいと助言をする内容となってます。
以降は番組の続きをご覧下さい♪
ゲスト主演について!
今回白バイ隊の警察官役でゲスト主演の小出恵介!
このシーンは現金を強奪した後に逃げてるシーン?
白バイ隊警察官=犯人?
とも感じられますが、どうなのでしょう?
具体的な小出恵介の白バイ隊の役柄がまだ発表されてないので、
ドラマの第4話を見てのお楽しみにってことですね(笑)
華の金曜日、夜10時~放送となるので、続きや真相が気になる方は、
是非視聴下さい!
コメントを残す
コメントを投稿するにはログインしてください。