マー君開幕18連勝!嫁も応援?連勝記録は22に!次回登板は?


マー君 18連勝

マー君が無傷の18連勝を達成しました!

この開幕連勝記録、そして昨年8月から続く連勝記録ですが、

一体いつまで記録が伸びるのか?

今や世界中で注目を浴びる田中将大の

次回登板について調べてみました。

 

マー君こと田中将大(楽天イーグルス)投手が自身の持つ日本記録の開幕17連勝と、昨年から続く、連勝記録21を更新し、開幕18連勝と先発連勝記録を22と伸ばしました。




⇒日本記録となる開幕16連勝達成について


18勝0敗


とんでもない記録を更新続けるマー君ですが、、
一体この記録更新はいつまで続くのでしょうね(笑)


今回の勝利で楽天イーグルスの連敗も止めました。
かつ首位攻防戦の一戦でもあった為、チームとしても非常に価値ある救いの1勝です


更になんと!?


自身の自己最速となる156キロまでも達成!

 

今回の記録更新をかけた試合にマー君の嫁でタレントの里田まいも応援にかけつけました!

最愛の妻とあり、マー君にとって最大の力となるんでしょうね♪


そんなマー君の次回登板はいつなのか?
今回も調べてみました!

マー君次回登板は?

では田中将大の次回の登板ですが、実は過去にこのサイトで三度予想を立て、なんとか三回とも的中させてるので、今回も確かな情報となりえる可能性はあります(笑)


参考にして頂ければ幸いです!


ここ最近流れは中6日でずっと投げてますけど、

次回もその流れに沿って8月30日の対ソフトバンクホークス戦(ヤフオクドーム)で、
星野監督はぶつけてくるのではないかと思います。




雨天中止等の試合がない限り、そうなるのではないかと考えられます。

 

開幕17連勝と先発21連勝までの記録結果はこちらをどうぞ!


8月を乗り越えたら残す所は9月と10月のペナントのみ。

10月も5日が今季の最終戦とあって、夢のシーズン全勝、そして20勝以上のダブル記録も、このまま更新してしまうかもしれません!


優勝のかかる時期でもあり、チームのエースに加え、日本記録の更新の期待などもあって、重圧続きの状態で投げ続ける事になるのでしょうが、マー君なら力と変えてくれることだと思います。


引き続き期待と応援を続けていきたいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す