桃井かおりが結婚!相手は誰?理由は?熱愛気質で男性遍歴が凄い!


momoikaori 桃井かおりが結婚!相手は誰?理由は?熱愛気質で男性遍歴が凄い!

テレビで自ら結婚を公言し、視聴者を沸かせた桃井かおり。

熱愛気質で男性遍歴も多いということで有名ですが、

そんな桃井かおりと今回結婚する相手とは一体どんな相手で、結婚を決意とまで至った経緯や理由はなんであるのか?調べてみました!

 

スポンサードリンク

桃井かおり
momoikaori1 桃井かおりが結婚!相手は誰?理由は?熱愛気質で男性遍歴が凄い!

モモイカオリ(監督名義)
桃井かほり
生年月日 1951年4月8日(62歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都世田谷区
民族 日本人
血液型 O型
職業 女優、映画監督



桃井かおりの結婚相手は誰?



昔からスキャンダラスで恋多き女性で有名な桃井かおり。
毒舌で個性もあって色っぽくおまけにお肌も綺麗!

生き方がカッコイイとも言われてます。


そんな桃井かおりも62歳となってますが、
お相手となる方も一般人A氏で同級生となる音楽プロデューサー!


そのA氏は、背はそれほど高くないが、仕立てのいいジャケットに、桃井と同年代の60代前半の年齢のわりに若々しい身なり。


あの桃井かおりを前にしても、そん色ない色気のある熟年カップルといった風情のようで、二人が交際してすでに10年ぐらいになるんじゃないかということ。

余り大きな話題に上がらなかった理由ですけど、元々Aさんは不倫の関係でおおっぴらにできなかったみたいです。


それが離婚したことをきっかけに本格的に動き出し同棲を始めたのは5年ぐらいになるんじゃないかと囁かれています。

結婚した理由は?

桃井と言えば、時代の先端をいく尖ったキャラクターで、結婚には無縁なタイプでしたが、先月のトーク番組に出演して、「来年には結婚するよ」と突如宣言したばかりですね。


結婚のきっかけ(理由)となったのは、同じ年の夏木マリの影響が大きいみたいで、
桃井かおりと夏木マリはプライベートでは桃井が拠点としているロスから帰国した時には連絡を取り合うほど仲も良く、
業界にはあまり友人の多くない桃井が心を許せる数少ない友人が少なかったです。

natsukimari 桃井かおりが結婚!相手は誰?理由は?熱愛気質で男性遍歴が凄い!


夏木マリも桃井と同じくストイックなキャラクターで恋多き女として業界でも有名でした。

07年にパーカッション奏者で、バンドのバンマスを務めていた斎藤ノブ氏と結婚し、周囲のドギモを抜いた過去があります。

いわば老いらくの恋だったこの二人のアドバイスで桃井も結婚を決意したというのが理由の一つになるのではないかと。

更に音楽関係者いわく、

桃井さんは結局、子供も持たずに仕事中心の生活。
Aさんも離婚を経験していて、結婚には積極的でなかった。
しかし、夏木が籍を入れて区切りをつけたほうがいいと、
アドバイスをしたのが背中を押したようだ。そして、なによりも
夏木夫婦の和気あいあいの雰囲気に桃井も安定感をもとめたんじゃないか」

などの証言までもでたようなので、

決めてとなったのは、こういった経緯があるのかもしれません!

熱愛気質で男性遍歴が凄い!

まさに、熟年ならではの決断といえる今回の結婚宣言。

昔から魔性の女とも世間で言われたりもしていましたが(笑)


男性遍歴としてはこんなこともありました。


◾演出家のつかこうへいとは婚約者に豪邸を建てさせて婚約までしたが破局・・・

◾作家で夏目雅子の元夫で伊集院静なども三角関係となったり・・・

◾現在はロサンゼルスに拠点を置き桃井かおりは活動を続けているみたいですが、
こちらでも外国人男性とのツーショットも度々激写されるなど・・・



過去に色々とありましたが今後は幸せ街道を走り続けることを願っていきたいものです!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す