伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?


itoukazue 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?
伊藤かずえとシャムシェイドのNATCHINの離婚が報道されました!

伊藤かずえと言えば愛車のシーマが古いや、
激太りが酷いなどの声があがっています。

離婚の真相などに迫っていきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク

伊藤 かずえ(いとう かずえ)
itoukazue1 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?

本名は中川 和枝(なかがわ かずえ)。旧姓、伊藤。
1966年12月7日生まれの神奈川県横浜市瀬谷区出身。
神奈川県立希望ヶ丘高等学校定時制中退。
身長168cm。スリーサイズは、B83/W58/H85。
足のサイズ25cm。血液型A型。



伊藤かずえのシーマが古すぎる!



テレビで以前に報道されましたが、伊藤かずえは愛車(シーマ)を
実に23年間も乗っているそうで、自身4台目の車となるそうですが、
乗り心地が最高だそうです!

2007年時で20万キロを超え40万キロは載りたいとこだわりもありましたけど、
2013年現在では30万キロオーバーといった所でしょうか?


よく伊藤かずえさんでシーマを検索をされる方はその車の画像でも観たいのだと思います。

なので載せてみます(笑)

FPY31 シーマ TYPE-II AV LTD。2960cc

itoukazue2 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?


年期は確かにきて古さはとても目立ちますが、カッコイイ車ですね!
愛着の出る理由もわかるような気がします!
でも渋い感じなので、男性向きなような気もしますけど(笑)


今後も40キロと言わず50キロ目指して乗り続けて下さい!

激太りの理由は旦那が原因?



伊藤かずえは以前に比べ激太りをし、そちらの方でも話題を集めました。
離婚をした元シャムシェイドのNATCHINとは結婚から13年半。

natchin 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?

子供も一人います。

価値観の違いや生活のズレを互いに感じるようになったからということです。
子供の親権は母である伊藤かずえとのことなので、収入面のズレもあったのかも。

慰謝料もなし。

とのことからお互いに浮気、不倫などでもなく本当に価値観の違いなのでしょう!


とは言え、ストレスなどはお互いに溜まったことでしょうから、
これらの事が原因でこのような激太りの伊藤かずえの姿と変貌を成し遂げてしまったのかもしれません!

itoukazue3 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?

 

テレビ番組「ナースのお仕事」で美人女優の観月ありさ
と共演した際にはダブル女神と言われ、メガネを外した姿が美人過ぎるということで話題にもなりました。


またこの当時のような姿を観ることの出来る日はくるのでしょうか?
itoukazue4 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?


余談ですがこの画像は一体なんなのだろう!?ビックリします(笑)itoukazue7 伊藤かずえのシーマが古すぎる!激太りの理由!旦那が原因?画像は?

この離婚を機に新しく第二の人生を育んでいくことになると思いますが、
愛車のシーマと共にまだまだ道を歩んでいって欲しいですね!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す