東maxと安めぐみ離婚?浮気が理由?もんじゃ浅草甘栗MJ店とは?


安めぐみ 離婚

TAKE2の東MAXと奥さんの安めぐみの話でここ最近賑やかになってきましたね。

離婚や浮気?!亭主関白などなど夫婦仲が危ういとの沢山の声が見受けられますが真相はどうなのでしょうか。

早速調べてみました。

 

 

東maxと安めぐみ離婚か?

もともと、かなり東さんが安さんにアプローチして結婚まで行ったんですけど、
新婚当時は、仕事が終われば自宅に直行。


家で毎日、晩酌というライフスタイルだったんですが、
すぐに東さんが外に飲み歩くようになってしまったそうなんです。

 

ところが亭主関白の東さんに対し、面と向かって「早く帰ってきて」とは言えない安めぐみ。

遠巻きに、「たまには一緒にご飯食べたいなあ」とか言うらしいんですけど、
それが東MAXには気に入らないみたいで、周囲に「辛気臭いんだよなあ」とこぼしているみたいです。


とはいえこれだけじゃ離婚とまではわからないので、
もっと掘り下げていきたいと思います!

浮気が理由?原因?

東MAXは元々、女好きといったレッテルを貼られるなど女遊びも激しいと言われてきました。


キャバクラに行ったり朝までコースといったことも聞いたことがあります。


新婚最初の頃は、そうでもなかったようだけど、最近は再びそのような行動をとっていると。




後輩の知人の女性を交えての飲み会にまで発展しているとか。

 

またその度、若手の芸人達に奥さんである安めぐみに対する愚痴もこぼしてるようなので、確実に二人の中に亀裂が入ってることは間違いなさそうです。




それらのことも安の耳には届いているみたいなので、ますます夫婦仲が悪化。


かつては、家のリビングに飾られていた安さんの写真集も片付けられてしまったみたいですし、本当にこの夫婦、一体どうなってしまうのか。


浮気というよりも、二人の相性問題なのかなぁ?


ちなみに東MAXは、自宅とは別に仕事場用のマンションを借りようともしているとの情報も。


離婚もこのまま秒読みなのかもしれません。

もんじゃ浅草甘栗MJ店とは?

そんな東maxは最近、やけに力を入れていることがあります。


浅草にある自分がオーナーとなり経営する鉄板焼きのお店(浅草甘栗MJ店)で、
ちょくちょく後輩を呼び出しては、自分が客寄せになって飲んでいるみたいです。




もんじゃの『王道を守りながら、もんじゃを進化させた』お店らしい(笑)


ボリュームがとても多く人気はあるようなので、東京の浅草に寄ってみた際は、
一度挑戦してみるのも良いかもしれませんね♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す