市原隼人が結婚!?彼女と別れた理由は劣化が原因?今の彼女は誰?


市原隼人 結婚
市原隼人の結婚!!の情報が
流れたりしたのでお調べしてみました。

彼女と別れた理由!劣化?

今の彼女は一体誰でどういう女性なのか!

迫っていきたいと思います!

 

 




市原隼人(いちはらはやと)
生年月日: 1987年2月6日生まれの26歳)
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:171cm
職業:俳優


市原隼人が結婚!?



市原隼人が結婚!結婚!と常々インターネットの
検索キーワードに出てくる程、情報が流れたり、噂さもありますけど、


これは以前に交際していた彼女がいた頃に、
皆さんがよく市原隼人の結婚について気になっていらっしゃったようです!


市原隼人自身、どこかの番組で昨年に、
半年以内に結婚します!と宣言していたので(笑)


所がそれどころか、その当時の彼女とは
別れてしまう始末・・・

ネット住民の声の中でも


「どうしてあの真面目で一途な隼人君が・・・」
「硬派で有言実行の男だと思ってた・・・」
「熱い男のイメージが下がった・・・」
「誠実で男気溢れるイッチーがどうして・・・」


などなど、大バッシングを浴びてました(汗)


市原隼人には今現在、新しい彼女が存在してますけど、
かれこれ交際が発覚し、一年と半年が過ぎます。


「二人はもうほとんど同棲状態で、市原の地元である神奈川県内に住んでいます。超高層マンションの一部屋を市原が購入済みで、そこが愛の巣というとですが、彼女も、もう28歳とあって、市原隼人に結婚したいと悲願をしてるそうな!


しっかりと愛を育まれてるようでしたら、市原隼人のことです!


結婚をはっきりとさせる日は近いかもしれません!

彼女と別れた理由は劣化が原因?



市原隼人には中学生3年生から11年ものあいだ、
交際をしていた彼女がいました。


どこかのテレビ番組で、男らしく、

「自分は今の彼女と結婚します!」と伝え、

その際、司会者に今から大きいのが来るんだよ。と言われ、

「自分は絶対変わりません!」とも力強く伝え直していたんですが・・・


なんとも残念ですよね!


ちなみに一般人なので、お顔は載せることは出来ませんが、
こちらが市原隼人と今となってはモトカノとなる近野成美さんです!

一緒に撮ってる随分前と思われるプリクラ画像などもありましたけど、
綺麗なギャル(当時)でした♪


近野成美と言えば、平成の大ヒットを記録した『半沢直樹』で一際に、同姓同名がいますが、まったくの別人となりますのでお間違いのないようにm(_ _)m


近野成美と市原隼人の別れた原因ですが、友人がこのように証言されてます!


「実は、1年ほど前に別れました。つきあいが長くなって、
市原くんにとって成美が女性としてというより家族みたい感じるみたい。最後は、彼のほうから切り出したみたいです。」と。

Sposored Link
[ad#ad-2]



また、近野成美さんのお母さんもこう話しています。


「隼人くんが悪いとかではないと思います。
彼が芸能人なのもまったく気にしていませんでしたから。
きっとふたりの問題で、要は『長すぎた春』
みたいな感じだったんじゃないでしょうか」と。



11年という長い期間つきあいを続けたふたりですが、
逆に長すぎてしまったのかもしれませんね!


よって、劣化が原因と言うわけでもないということです。


劣化とは、市原隼人が単に劣化したんじゃないかと言われてるだけでした(笑)


順番に市原の画像を載せ比較していきましょう!




単純に歳を食えばこうなってしまいます(笑)


でも、確かに現在26歳にしては、写真を見たりする限りでは、
劣化したと言われても頷けます!
最後の写真なんて、30代~40代に見えなくもないかも!?


若い頃もほんとあどけない顔ですよね!

まだまだ俳優としてのご活躍も期待しましょう!

今の彼女は誰?



では最後に気になる彼女についてですが、

十数年もの間、交際を続けた近野成美さんではなく、


モデルの向山志穂!コウヤマシホと読みます。





Wikipediaが見当たらないので、
変わりの情報と一緒にお届けします!


1985年9月6日(28歳)
出身千葉県
O型
身長163cm
スリーサイズ>B85 W59 H86



「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活動をしてますが、
バラエティ番組の「ロンドンハーツ」のトラップガールに出演したり、
テレビ東京放送の「TOKYO BRANDNEW GIRLS 」や、
旅行会社の「HIS」のCMに出演するなどモデル活動だけではなく、
活躍を広げているようです!


市原隼人の一学年上のようですから、姉さん女房です(笑)


今後の二人の動向に目が離せませんが、興味深いので、
今後も追っていきます♪


市原隼人と言えば、モノマネ芸人と揉める事件も勃発しましたけど、、
その内容がとても面白い(笑)


⇒市原隼人を怒らせた芸人はこの人!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

3件のトラックバック

コメントを残す