サンフレッチェ宮原和也の彼女は誰?兄もイケメン?ツイッターは?


宮原和也 サンフレッチェ
若干17歳でありながらサンフレッチェ広島との
プロ契約を結び、U-17日本代表の大躍進を引っ張る、イケメン宮原和也について情報をお届けしていきます!
出身中学や高校、そして彼女はいるのか?また兄の存在!
ツイッター情報などを調べて集めてみました♪

 

宮原和也(みやはら )
生年月日: 1996年3月22日生まれの17歳
出身地:広島県広島市
血液型:A型
身長:172cm
体重:63kg
所属:サンフレッチェ広島


サンフレッチェ宮原和也の彼女は誰だろう?



宮原和也選手の彼女の存在をとても気にしている方々が
沢山いらっしゃいます!


なんせイケメンですからでしょうがないですけど(笑)





ではその前に経歴の方からみてみたいと思います!

※経歴
広島市立緑井小学校では、佐東FC(緑井小サッカー教室)
の一員として活躍!


中学にあがると、広島市立城南中学校に通い、
こちらではサンフレッチェ広島ジュニアユースへ!


高校では広島県立吉田高等学校に進学!
そこではサンフレッチェ広島ユース(現在ココ)


2013年3月にはユースでもありながら、2種登録選手として、
サンフレッチェ広島のトップチームと契約を果たす!


※主な成績
2008年、サンフレッチェ広島ジュニアユースに入団。


攻撃的なミッドフィルダーとして活躍し、
2010年には第25回日本クラブユースサッカー選手権
(U-15)大会3位進出に貢献。


中学3年ではボランチとしてプレー。


U-16日本代表に選出され、AFC U-16選手権2012では、
CBとしてキャプテンをも務める。


U-15日本代表(2011年)
U-16日本代表(2012年)
U-17日本代表(2013年)
高円宮杯U-18サッカーリーグ2011 チャンピオンシップ 優勝
高円宮杯U-18サッカーリーグ2012 チャンピオンシップ 優勝

高円宮杯U-18 2013年度はwestで戦ってますが、現時点(10.28)
1位の東福岡高校より1試合少ないながらも3位と健闘中!


では、彼女についていきます!


あくまでもネットの噂でありますが、


彼女はモデル(しかも幼馴染)であるそうです!


こちらの情報でわかる人にはわかってしまうのかも!?


あれほどまでのイケメン選手なので、
彼女がいてもおかしくありませんし、恋人がモデルといっても、
おかしくもなんともありません(笑)





ただ、サッカー漬けの毎日でしょうから彼女となる女性は、
とても大変であることには間違いなさそうです!

Sposored Link
[ad#ad-2]



兄は?イケメン?



宮原和也には2人の兄がいます。
共にサンフレッチェ広島ジュニアユース出身で、
うち長兄も広島ユース出身とサッカーエリート兄弟のようです!


長男の名前は宮原大輔(広島大学卒)
画像もみつけましたが、やはり宮原和也と同様にイケメンでした!笑


もう一人の次男については名前も見つけられず、
出回っていないようなので、サッカーの方には、
もう携わっていないのかもしれません!(勝手な推測)

ツイッターについて!



宮原和也も兄の大輔と同じくツイッターを行ってます。
ちょこちょこつぶやいたりもしているようなので、
リアルな彼の声をどうぞお聞き下さい♪



⇒宮原和也のTwitter(ツイッター)アカウント

まとめ



只今U-17ワールドカップがアラブ首長国連邦の方で行われ、
白熱の戦いが繰り広げられています!


U17日本代表は予選3戦全勝、そしてボールポぜッションで、
対戦国を圧倒するなど1位で予選を通過しました!


決勝トーナメント1回戦では、北欧の雄と言われる、
スウェーデンが対戦相手国となります!(今回のチームは多国籍チームのようですw)


いかにして勝利を掴むことが出来るか、
全国のサッカーファンのみならず、日本を代表して
戦っているので応援にも自然と力も入りましょう!





ベスト4目指し、あわよくば優勝の二文字も期待したいですね!
今回の96ジャパンと呼ばれる選手達は何かやってのけそうなので、
応援していきたいですね!頑張って下さい!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す