アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?


angelinaJolie アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?

アンジェリーナ・ジョリー(38)といえばアメリカ人気女優ですが、最近では乳がんのリスクを高める遺伝子変異が見つかり、
両乳房の切除・再建手術を受けたことでも話題となりました。
そんなアンジェリーナに数年前からとある人と不仲説もあるようで、その相手のことについてや原因、そしてアンジェリーナの子供達のことについて、
調べてみました!

 

スポンサードリンク

アンジェリーナ・ジョリー
Angelina Jolie

angelinajolie1 アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?

1975年6月4日(38歳)
出生地 カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
民族 スロバキア・ドイツ系アメリカ人
フランス系アメリカ人
イロコイ族・インディアン
職業 女優・映画プロデューサー



不仲な相手は誰なのか?原因は?

アンジェリーナ・ジョリーは数年前から度々不仲説が囁かれています。


その相手とはジェニファー・アニストン(44)。

jenfaraninston アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?


とある男性の元嫁です。


そしてその原因となったきっかけには、やはりこの男性しかいません。


それはジェニファーの元夫となり、現アンジェリーなの夫で大人気俳優のブラッド・ピット(49)。

bradpit アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?

ブラピは、2000年にジェニファーと結婚しましたが、2004年に映画「Mr.&Mrs.」で共演し、アンジェリーナと恋に落ち、それが原因で2005年にジェニファーとは離婚しました。

その後ブラピはすぐにアンジェリーナと交際をスタートさせ、
交際開始から7年を経て、去年の11月に婚約したことを発表しましたよね。

現在も相変わらずのラブラブな二人ではありますが、当時は不倫からの交際だったため、

かなりの批判を浴びたのも事実。


しかしそんな中でもアンジェリーナは、あっけらかんと
「ブラッドとはあの映画で恋に落ちたの」と話したり、「撮影現場に行くのが毎日楽しかった!ブラッドがいるから!」なんて事もオープンに言ってしまったから大変!


ジェニファーも離婚する際、明らかに原因はアンジェリーナにあるのは分かってはいたけれど、公の場で平然とそんな事を話すアンジェリーナに対して不適切だと再び怒りが爆発。

それ以降、数年たった今もその確執はおさまる事がないようです。

子供は養子?何人?



アンジェリーナとブラットの間には実に6人の子供達がいます。


養子
マッドックス(カンボジア生まれの男児、2002年に養子)
ザハラ(エチオピア生まれの女児、2005年に養子)
パックス(ベトナム生まれの男児、2007年に養子)

実子
シャイロー(2006年5月誕生、女児、アフリカにて生まれる)
ノックス(2008年7月誕生、双子の男児、フランス・ニースにて生まれる)
ヴィヴィアン(2008年7月誕生、双子の女児、フランス・ニースにて生まれる)


アンジェリーナ・ジョリーの左手とつないでいる子とブラッドピットが両手でつないでる子が実子です

angelinajolie2 アンジェリーナ・ジョリーの不仲な相手とは誰?原因は?子供は養子?


とっても可愛いです!
今後もスクスク育ちお母さんのように是非なって欲しいですよね(笑)

2001年から続ける慈善活動や映画女優としてや6児の母としても、
乳癌に負けず頑張って下さい♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す