迫田さおりの気になることはジャンプ力?かわいいほくろ!結婚は?


迫田さおり ほくろ

 

グラチャンバレーで大活躍中の迫田さおり選手の、気になることについて今回はお調べしてみます!
それに加え、かわいいホクロ姿となる画像などを、ご紹介していきたいと思います!
迫田さおり選手の結婚についても調べてみました!

 

 

では先に迫田さおり選手の気になる情報をもう一つご紹介!


迫田さおりの気になることは?



今回、迫田選手の気になることと言えば、やはり『ジャンプ力』ですね!


これがまた凄くって身長175cmとバレーボール選手としては、
小柄なタイプですが、ジャンプ力が半端ないほど飛び跳ねます!


通称『スコーピオン』




このジャンプ力には大変御見それ致します。




並はずれたジャンプ力で宙に舞い、切れとスピードとパワーある豪快なスパイクで、
大きな外国人選手を吹っ飛ばし一撃で決める迫田さおりは余り今までにない、
日本人スパイカー選手!





ちなみにグラチャンに出場してる選手の中で、
垂直飛びの記録のわかる選手達を上げてみます。


迫田 さおり ・・ 75cm
木村 沙織 ・・・ 65cm
江畑 幸子 ・・・ 65cm
新鍋理沙 ・・・・64cm
中道 瞳 ・・・・ 59cm


このデータをみても迫田選手の数字は一目瞭然!


バネがあって、バックアタックなんかもみていてしびれちゃいます!!



おまけとしてこのエビゾリジャンプは規格外で半端ないです(笑)





この写真はももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子のエビゾリジャンプになりますけど、
これだけそり立ってると、スパイクなんてウテッコありませんねw


とまぁジャンプ力だけでもなく、迫田選手はバックアタックも得意とし、
公の場で公言するほどなので、本当に得意で自信もあるであろうと思います!

Sposored Link
[ad#ad-2]



バックアタックとはなんぞや?
と思う人の為にこの動画を観て頂きたいと思うのですが、


30秒ほどで一発目のバックアタック、そして
55秒あたりに二発目のバックアタックをかましてます!


【動画】迫田さおりのバックアタックがかっこよすぎ!


ファンの間ではこのことを『リオアタック』とも呼んでます!!


ちなみに、


リオ=五輪が行われるリオデジャネイロではなく、
リオ=迫田さおり(リオ)逆から読んでるみたいです(汗)


また迫田選手はジャンプ力やバックアタックの他にも、
魅力を持ち合わせています!


それは一体何かと言うと、


かわいいお顔にかわいいほくろです♪





リオのほくろはまさにチャームポイント!!!


実際に目立つホクロが二箇所があるんですが、
一つずつご紹介します!


先ずはコチラ!

下唇上のホクロ



そしてもう一枚!

眉毛上部分のホクロ



ネットなどでの声は『ほくろ』を含めて全部カワイイとの声が沢山上がってました♪


それだけ皆さん迫田ワールドの世界に入り込んでらっしゃるのかな?
特にホクロフェチにはたまらないことでしょう!


そんな迫田さおり選手は現在グラチャンバレーに出場し、活躍中ですけど、
今大会を終えても来年も引き続き、大いに期待される選手ですね!


それでは最後に結婚について!



最初に迫田さおりは今年の12月に26歳を迎えますが、
結婚はまだしておりません。


恋人情報さえも無しです。


であるからなのか迫田さおりと『結婚したい』という声もネットで、


沢山目にします!


そのことから、『迫田さおり 結婚』と言う検索ワードが出てきたものだと思われます。
それだけやはり人気のある選手ということなのですね。


残りはドミニカ共和国と王国ブラジルとの二戦のみ。

良い結果が出るよう迫田選手も全日本バレーも全力で応援していきましょう♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のコメント

コメントを残す