藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?


fujiwaranorika7 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?

藤原紀香は、「理想のプロポーションを持つタレント」で1位に選ばれ
『女性が選ぶ理想のボディ』でも2連覇を達成する程の美貌を持つ女優ですが、
年齢には勝てないのか?劣化が超凄いと言われはじめています。
そんな藤原紀香激太りの画像や真相と、そして再婚情報について今回は迫っていきたいと思います!

 

 

スポンサードリンク

藤原紀香(ふじわら のりか)
fujiwaranorika3 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?
生年月日:1971年6月28日生まれの42歳
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:171cm

職業:女優、モデル、タレント

藤原紀香の劣化の原因!



やはり年齢には勝てないのか?


早いもので今年で42歳となった藤原紀香です!


fujiwaranorika4 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?


超劣化が進んでるとネットなどで騒ぎたっています。


「グラマーだったせいか劣化が酷い」

「ある時期を境に急に雰囲気変わった…」

「整形の後遺症がでてきている」


やらの声が沢山聞こえ出してきています!


離婚してからどんどん下膨れ化していっているようにも思えますが、
単に年齢からくるものではないでしょうか?


fujiwaranorika5 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?


40代をも超えてきましたし。


ただ言えることは、劣化は進んでも、


やはりまだまだセクシーで綺麗な女性ですよね!


fujiwaranorika1 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?


バストは88のEカップと言われるグラマースタイルです!


近年はほとんほCMばかりでしか見る機会がありませんでしたけど、
ここ最近ではCM以外のテレビ番組やドラマなどに主演するなど元気もよさそう(笑)

Sposored Link


激太り画像はブログ写真で?



今年の2月頃の南米アマゾンを巡る番組に出演した際に、
『激太り』が発覚しネットで噂となりました!


そこから番組を見逃した方々が藤原紀香の『激太り画像』巡りの旅が行われました!笑


その時の激太り画像がコチラの3枚!


fujiwaranorika 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?
fujiwaranorika2 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?
fujiwaranorika6 藤原紀香の劣化の原因!激太り画像はブログ写真で?再婚とカップは?


恐らく頭の中で描かれてる以上にこの写真をみて、大きい姿ではないですか?


ほんとに激太りしていて大きい体となってますよね!


実はリアルに見ていたんですが、
私も実際に思いましたので(汗)


そもそも元々デビュー当時からぽっちゃりといいますかむっちりな藤原紀香だったので太りやすい体質なのでしょう!


でも、激太りと言ったらこの女優も負けてません!



もっともっと藤原紀香の画像・写真が気になる方は、
本人が使用されてるコチラのブログをチェックされるといいでしょう!


現在は再びの激痩せとまではいきませんが、
落ち着かれてたスタイルに戻ってます!


単にあの時期は「幸せ太り」だったのかもしれません!
と言うのも裏づけがあったりもします。
続きは再婚情報で!!

再婚は?



藤原紀香には再婚を噂される恋人がいます!


2011年に夏の「FRIDAY」で藤原紀香と証券アナリストの
乾牧夫氏との交際がありましたが、アナリストの国外転勤で破局・・・


しかし今年に新恋人が発覚!


お相手は外資系テレビ制作会社に勤務する年下の30代イケメンディレクター!


昨年秋に仕事を通じて知り合いとなり、今年に入って本格交際に発展。


また今年1月の夕刊フジのインタビューで、藤原紀香は結婚について、

「いつまでに、とかは考えていませんけど子供は産めるのであれば欲しい。
40代にそういうことがいろいろあれば、うれしいなぁ」

と願望を語っており、今後に期待をもてます!


ただ、子供を産むにも年齢的要素が絡んできたりすることから、
今年の年内あるいは来年辺りには再婚の二文字と妊娠の、
二文字のダブルセットもありそうですね!


ではでは、藤原紀香の動向とおめでた発表をお待ちしています!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す