芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


ashinasei 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?
芦名星がクロコーチに緊急主演ということで、
画像と共に、主演情報をお届けしていきます。

結婚情報についても、お調べしてみました。
芦名星の実家について、また芦名星の本名は存在しているのか?では行きたいと思います♪

 

 

スポンサードリンク





芦名星(あしな せい)
ashinasei1 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?
生年月日:1983年11月22日生まれの29歳
出身地:福島県郡山市
血液型:O型
身長:165cm
職業:女優


芦名星がクロコーチに主演!画像は?



芦名星(あしなせい)は元々モデルでデビューを飾ってますが、
ファッション雑誌『CanCam』『PINKY』などで活躍されてます。


そして今回TBSドラマ『クロコーチ』に主演していた香椎由宇が、
妊娠及び体調不良でドラマを降板した為に、代役として芦名星の緊急主演が決まりました!


ashinasei3 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


それにしてもこのクロコーチの研究員役となる女性は、
O型で知的に見える女性を起用したいのでしょうか?


クロコーチの第三話まで、澤眞智子役として起用された、
香椎由宇もO型で知的に見える女性でした!

まぁただの偶然でしょうが(笑)


代役となる役柄は、同じく神奈川県警科捜研の研究員として、
斑目八重子役としての登場!!


ashinasei2 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


早速ドラマ内での剛力彩芽との絡みもあり、役柄的にも的を得ていて注目を浴びています!
まだまだ第四話が終了したばかりなので、今後の主演にますます期待をしたいところです♪


クロコーチとは実際にあった3億円未解決事件の元、
仮説と共に描かれてます。

Sposored Link


芦名星の結婚は?



一時期2010年頃にフライデーに載り、熱愛報道された過去があります。


まだその当時の芦名星は26歳。


そしてお相手というのが、
元ダンサーで年上の男性男性が芦名の自宅に通ったり、
送り迎えをしたり、仲良くコンビニで買い物をしたりまるで人妻のようにも見えたみたいですw


ashinasei6 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?
ashinasei7 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


ちなみにこの車は男性のもとと思いきや、芦名星の愛車で、
ナイティーナイン岡村の同じ車『インフィニティFX35』と、
なんともまぁ男勝りなお車ですよね(笑)


それ以来というもの、これといった報道もないので、
もしかするとまだ交際を続けているのかもしれませんし、
別れているのかもしれませんが、それは定かとなってません。


30歳頃には結婚をしたいと話していたことから、
この先、もしかするともしかするのかもしれません?


また芦名星は見た目とは裏腹に人間的にとてもマジメな性格で苦労人。
家事や料理が好きで家庭的な一面もあるそうな。


ashinasei4 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


昭和チックな女性で女優とは思えない家庭的な女性であるみたいです。

実家とカップ!本名は?



芦名星の実家は福島県の郡山市となりますが、
2011年の東日本大震災で、実家となる家やお兄さんの自宅までも全壊したそうなんです。


その為、実家の両親と仙台市に住む兄が避難生活を送っている時に、
被災者支援のために開設した「あの鐘を鳴らすのはあなた基金」の募金活動にも参加。


5時間程の活動で150万円以上も集まり涙を浮かべ喜んだことも記憶に新しいです。


そんな彼女のスリーサイズは
B83/W58/H80cmカップはCとネットではいわれてますけど、
さすが元モデル出身とあって抜群のプロポーション♪


ashinasei8 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


また本名についてですが、
芦名星では少し変わった名前なので、芸名か?と思われる方々も
いらっしゃるはずです。


本名は、五十嵐 彩(いがらし あや)さんです。


またコスプレも大のお気に入りだそうです(笑)


ashinasei5 芦名星がクロコーチ主演の画像!結婚はまだ?実家とカップ!本名は?


大河ドラマなどでも活躍してますし、今後も活躍を続けるであろう、
一人の女優であると思います。


先はドラマ「クロコーチ」でのご活躍を願ってます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す