中町綾はミスコンにも輝き整形までも!彼氏はあの〇〇で現在は何をしてる?


中町綾 ミスコン

中町綾さんは高校一年生ナンバー1を決めるミスコンでグランプリに輝いたこともあるぐらいの美女ですが、近年では整形も行い、更なる美貌を手に入れてしまっています。
そんな可愛い中町綾さんを射止めている彼氏とは一体?
また、中町さんは普段は何をしてるのかなど調べていきたいと思います。



中町綾さんとは?

 

中町綾さんを知らない方のために、まず中町綾さんについて軽く紹介させて頂きます。

 

中町綾さんとは中町兄妹という兄妹のYoutuberグループと中町綾チャンネルというチャンネルを運営されているYoutuberで、東京都出身の2001年1月10日産まれの22歳で身長は160cm、体重は非公開ですが血液型はB型です。

 

本名も活動名と同じく中町綾という名前で、出身校は中学は公立の二之江中学校で、高校は都立第三商業高校に在学されていました。

 

ちなみにこの都立第三商業高校に進学を決めた理由としては制服がかわいいことや校舎が新しいこと、学校行事を見学した際に規則が厳しくないことから楽しそうと思ったことが決め手だそうです。

 

事務所はavex managementに所属されていましたが現在は無所属です。

 

高一ミスコンについて

 

そんな中町綾さんですが高校時代から活動されており、高一ミスコンでのグランプリに選出され「オオカミくんには騙されない」への出演や、大手芸能事務所に所属と輝かしい実績があります。


ミスコンについての補足としまして、名前の通りミス・コンテンストの略で毎年数多くの人気者達を輩出しているイベントになります。

 

中町綾さんはその中で高校1年生のみ出場可能となる高一ミスコン2016にてグランプリに輝きました。

 

グランプリに選出される理由もこの映像だけで感じ取ることが出来ます!
2分39秒辺り~中町綾さんの映像。

 

中町綾は整形をしているのか?

 

さて、中町綾さんは整形をしているという説を見かけますが果たしてどうなのでしょうか?

 

調べたところ、結論からいうと 整形をされています

 

中町綾さん本人が2022年8月29日に自身のYoutubeチャンネルで韓国で整形をしたことを明かされています。

具体的な手術内容ですが、エラにボトックス注射という筋肉の動きを緩めてエラのハリをなくす注射や、ほうれい線にヒアルロン酸注入をされたそうですが、気づいたのは中町綾さんの彼氏だけだったそうです。

 

整形といってもボトックス注射とヒアルロン酸注入だと顔が変わるというよりはメンテナンスのようなものなので、中町綾さんの美貌に更に磨きがかかり、最近は整形に対するイメージが良くなったこと相まって肯定的な意見が多かった印象です。
 
 
中町綾さんは整形のダウンタイムや痛みについても言及されており、今までにダウンタイムが怖くできなかったそうですが、一度韓国に美容点滴に行った際痛みもなくダウンタイムも少なかったことが今回の整形の決め手になったそうです。

 

手術後は顔が腫れて大きく笑えなかったそうですが、ダウンタイム終了後には施術に非常に満足されていました。

 

中町綾の彼氏は?

 

そんな中町綾さんには現在彼氏がいるそうです。

 

彼氏としてはコムドットのやまとさんなどが噂されていましたが、なんとやまとさんではなく同じくコムドットで活躍されている「ひゅうが」さん と言われています。



ファンの間では元々二人の熱愛の噂はあったそうで、2021年10月頃から交際をされていて、親しい人には交際の報告をされています。

 

お二人の馴れ初めは、コラボなどをしているうちに恋愛関係になったと言われています。

ですがお二人からは直接公表はされておらず、否定も肯定もされていません。

 

中町綾さんは2021年10月に数ヶ月前に彼氏ができたことを報告されていたり、彼氏にご飯を作ったことをTwitterで呟いていたりするので、交際の可能性は十分にあるでしょう。

 

 

中町綾の私生活は?

 

そんな中町綾さんですが、私生活は何をされているのでしょうか?

中町綾さんの私生活について調べてみましたが残念ながら出てきませんでした。

 

ですがYoutuberとして活躍しながらも美貌を保たれており、2月8日には毎日自炊生活をして自身の最大体重から10kg痩せたことなどを公表されていることから、食生活や運動などには相当努力されていると思います。

 

終わりに

Youtuberとしてもモデルとしても第一線で活躍されている中町綾さん。

 

高一の時に夢に掲げている「お金持ちでプロデュースもできるモデル」になるといった夢の実現はもう間近にまで迫っているのではないでしょうか?

 


今後の中町綾さんの活動にますます期待したいですし応援したいものです!



Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す