松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?


matsunakanobuhiko 松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?

かつての三冠王となる松中信彦が、
遂に引退危機が訪れてしまいそうです。

引退の原因というのは様々あるでしょうが、
戦力外通告についてと一緒に情報をまとめてみたいと思います。

また離婚の噂についても迫ってみます!

 

スポンサードリンク



では、松中信彦のプロフィールから!



松中信彦(まつなかのぶひこ)
matsunakanobuhiko3 松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?
生年月日: 1973年12月26日生まれの39歳
出身地:熊本県八代市
血液型:B型
身長:183cm
体重:98kg


松中信彦が遂に引退!?



2004年時に、レギュラーシーズンで三冠王を取るなど、
WBC日本代表としても、ド根性ヘッドスライディングが、
まだ最近のように思えます。


近年は怪我にも悩まされ、リハビリに励むなど、
ちょこちょこ試合に出場してましたが、
今季はほとんど出場さえもできていませんでした。


二軍での成績もパッとせず、年齢からくる衰えもあるのでしょう。


松中と同年代のあのイチロー選手でも衰えを隠せませんし。


また、松中本人も「他球団に行くつもりは無い」と豪語する程の、
ホークス一筋の生え抜き選手。


2004年以来、三冠王を掴んだものは、誰一人とておらず、

今現在松中信彦が、最後の三冠王打者となってます。

matsunakanobuhiko1 松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?


ちなみにかつて、三冠王と達成した選手は、過去に7名しかいません!


中島治康(1938秋)
野村克也(1965)
王貞治(1973、1974)
落合博満(1982、1985、1986)
ブーマー(1984)
バース(1985、1986)
松中信彦(2004)


大変名誉ある記録で驚きです!

Sposored Link


あの事件のせいで戦力外通告に!原因は?



今年シーズン中にとある出来事で秋山監督を激怒させました。


その原因とは?

松中選手がホークスの交流戦優勝セレモニーの出席を、
ボイコットした為です!


起用を巡る方法に不満があったみたいですね!


そんなこともあって秋山監督の逆鱗に触れ、
無期限の2軍落ち・・・

matsunakanobuhiko2 松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?


そうこうあってシーズン終盤にさしかかり、


ホークスの戦力外通告のリストに名前を連ねてしまいました!


ホークスは若手の起用にも積極的でありますし、
松中が戦力外となる原因は色々な事情が、重なった上での戦力外となりえましょう

離婚も?



松中信彦とその奥さんとなる
セント・フォース所属のフリーアナウンサー、
林恵子(はやしけいこ)と2000年に結婚しましたが、


どうもにわかで離婚と囁かれています。


hayashikeiko 松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?


こちらの情報について調べてみたんですが、
特にこれといった決定打もなく、
CMにも夫婦揃って主演してるぐらいですから、


そのような事はないように感じられます。


推測にはなりますが、松中は今年ずっと活躍出来ずにもいますし、
秋山監督との関係が悪化し戦力外リストに入ったりするなどし、


ソフトバンクファン及び、松中ファン達が心配になり、


夫婦関係も心配だと言うことで離婚という、
キーワードが出てきたのかもしれません。



昔から怪我をしてきた際に松中選手を支えてこられたのは、
奥さんの林恵子(松中恵子)さんと言います。


これだけの輝かしい実績を残してきた選手でもあるので、
最後はなんだかの花道があると良いですね!

⇒クライマックスシリーズのパ・リーグ日程&チケット情報!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す