松中信彦が引退!?原因は?あの事件のせいで戦力外通告に!離婚も?


松中信彦 離婚

かつての三冠王となる松中信彦が、
遂に引退危機が訪れてしまいそうです。

引退の原因というのは様々あるでしょうが、
戦力外通告についてと一緒に情報をまとめてみたいと思います。

また離婚の噂についても迫ってみます!

 



では、松中信彦のプロフィールから!



松中信彦(まつなかのぶひこ)
生年月日: 1973年12月26日生まれの39歳
出身地:熊本県八代市
血液型:B型
身長:183cm
体重:98kg


松中信彦が遂に引退!?



2004年時に、レギュラーシーズンで三冠王を取るなど、
WBC日本代表としても、ド根性ヘッドスライディングが、
まだ最近のように思えます。


近年は怪我にも悩まされ、リハビリに励むなど、
ちょこちょこ試合に出場してましたが、
今季はほとんど出場さえもできていませんでした。


二軍での成績もパッとせず、年齢からくる衰えもあるのでしょう。


松中と同年代のあのイチロー選手でも衰えを隠せませんし。


また、松中本人も「他球団に行くつもりは無い」と豪語する程の、
ホークス一筋の生え抜き選手。


2004年以来、三冠王を掴んだものは、誰一人とておらず、

今現在松中信彦が、最後の三冠王打者となってます。




ちなみにかつて、三冠王と達成した選手は、過去に7名しかいません!


中島治康(1938秋)
野村克也(1965)
王貞治(1973、1974)
落合博満(1982、1985、1986)
ブーマー(1984)
バース(1985、1986)
松中信彦(2004)


大変名誉ある記録で驚きです!

Sposored Link
[ad#ad-2]


あの事件のせいで戦力外通告に!原因は?



今年シーズン中にとある出来事で秋山監督を激怒させました。


その原因とは?

松中選手がホークスの交流戦優勝セレモニーの出席を、
ボイコットした為です!


起用を巡る方法に不満があったみたいですね!


そんなこともあって秋山監督の逆鱗に触れ、
無期限の2軍落ち・・・




そうこうあってシーズン終盤にさしかかり、


ホークスの戦力外通告のリストに名前を連ねてしまいました!


ホークスは若手の起用にも積極的でありますし、
松中が戦力外となる原因は色々な事情が、重なった上での戦力外となりえましょう

離婚も?



松中信彦とその奥さんとなる
セント・フォース所属のフリーアナウンサー、
林恵子(はやしけいこ)と2000年に結婚しましたが、


どうもにわかで離婚と囁かれています。





こちらの情報について調べてみたんですが、
特にこれといった決定打もなく、
CMにも夫婦揃って主演してるぐらいですから、


そのような事はないように感じられます。


推測にはなりますが、松中は今年ずっと活躍出来ずにもいますし、
秋山監督との関係が悪化し戦力外リストに入ったりするなどし、


ソフトバンクファン及び、松中ファン達が心配になり、


夫婦関係も心配だと言うことで離婚という、
キーワードが出てきたのかもしれません。



昔から怪我をしてきた際に松中選手を支えてこられたのは、
奥さんの林恵子(松中恵子)さんと言います。


これだけの輝かしい実績を残してきた選手でもあるので、
最後はなんだかの花道があると良いですね!

⇒クライマックスシリーズのパ・リーグ日程&チケット情報!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す