前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!


maedaatsuko12 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!

前田敦子の熱愛っぷりが報道されましたが、
電撃結婚も?ありえるとのことで、
こちらの情報について探ってみました!

熱愛発覚の裏側や、泥酔した本当の真相
暴きます!

 

スポンサードリンク


前田敦子(まえだ あつこ)
<maedaatsuko11 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!
生年月日:1991年7月10日生まれの22歳
出身地:千葉県市川市
血液型:A型
身長:161cm
職業:女優、歌手

前田敦子の熱愛!電撃結婚も?



先日、元AKB48の前田敦子に熱愛が発覚しましたが、
お相手は歌舞伎役者の尾上松也だということで世間に驚きを与えました。


onoematsuya1 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!


近年は、歌舞伎俳優との熱愛報道がおおすぎます(笑)


また、今回の報道では、実は『結婚を前提』というレベルではなく、


すでに同棲状態であるというわけです!


ただ、そうなると、昨年9月の泥酔騒動以来、
オトコ関係にルーズな面がますますクローズアップされてしまいますけど(汗)


そこで、あくまで清い交際というイメージを打ち出して交際に至ってます。



しかも二人の交際は今春からということになっているのが、
すでにくだんの泥酔騒動直後から交際を始めていたというから、
1年近くも熱愛が発覚しなかったことになる。


熱愛が発覚する場合はツーショットで買い物やデートをしている様子が目撃されてというケースが多いわけですが、前田と松也はそれがまったくなかった。


というのも早い段階で同棲を始めていたからで、前田も自宅マンションは、着替えなどを取りに帰る程度で、普段はもっぱら松也の家にいりびたっていたようなんです。


maedaatsuko10 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!

Sposored Link



前田敦子の恋愛体質は、泥酔騒動で収まると思いきや、
むしろ激しく燃えさかってしまったというのは皮肉な話ですね。


梨園の一部では、早くも電撃結婚の話も出ているといいます。


前田敦子の電撃引退があるかもしれません!

⇒前田敦子のソックリさんはこの人!!


泥酔した本当の真相や裏側!



もともとこの交際は泥酔騒動のきっかけとなった、
俳優の山本裕典にフラれたのがきっかけです。


maedaatsuko13 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!


本当は泥酔騒動当日に佐藤健だけでなく、山本も来る予定だった。
ところが、『仕事が遅れて来れない』と佐藤に連絡があったことで、


前田が号泣。


泥酔した経緯もあります!


前田敦子は再三、山本裕典にアプローチしちゃったようですが、
最後の方は仕事を理由に会えなくなり、あの騒動で完全に決別。


その矢先に知人のパーティーで松也と会い、
プレイボーイの松也のアプローチに前田もイチコロになったみたいです!


onoematsuya 前田敦子の熱愛!電撃結婚も?泥酔した本当の真相や裏側について!


ちなみに、尾上松也は「梨園の若きプリンス」と言う称号を、
得ています(笑)

まとめ



世に出回ってる情報は、佐藤健との熱愛報道だったり、
佐藤健が叩かれたりと大変そうでありましたけど、


実際の所、佐藤が抱きかかえてオンブをした事実は間違いないですが、


まさに仕方がなくのオンブだったのでしょうね・・・(汗)


ではでは、本当の真相と裏側情報でした~!

こちらの情報も人気があります!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

2件のトラックバック

コメントを残す