【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?


nagase1 【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?

TOKIO・長瀬智也(34)が、都内の焼肉店でカトパンこと
フジテレビ・加藤綾子アナ(28)似の
20代半ばのスレンダー美女とデートを楽しんでいたと、フライデーの記事によって報られました。

背景に迫ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

記事によれば、4月のある日の夜、長瀬は港区にある焼肉店で美女と食事を楽しみ、
店を出た2人はスターバックスで飲み物をテイクアウトし、長瀬の自宅マンションへ。


その後、美女が長瀬の自宅マンションから出てきたのは翌日の昼過ぎで、
服装は前夜と同じだったとか。


前日のデートの際も、変装などはいっさいせずに、
周囲に堂々とオープンな態度だったという長瀬。


早くも次の愛を育んでいるのかもしれません。


報道では、加藤綾子似とのことみたいですが、個人的には
この写真に写る一般女性?!は同じメンバーでTOKIOの国分太一の元恋人にあたる
AIKOに似てるような気がします・・・


nagase 【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?


横顔の写真ではよくわからないですけど・・・(笑)


長瀬智也といえばジャニーズきってのイケメンボーイでもあり
関係者内では、一途な男と言われています。


そんな彼はオープンな性格らしく恋愛がスクープされてきました。


浜崎あゆみと八年間の交際の末別れ。
nagase.hamasaki 【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?


次に昨年末に破局が報じられ現在は留学中の相武紗季との交際もありました。
nagase.aibu 【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?


最後に女優としても有名ですが恋多き女としても有名な柴咲コウ
nagase.shibasaki 【画像あり】長瀬智也に新恋人か?美女をお持ち帰り!柴咲コウとは?


相武紗季との熱愛後は柴咲コウとの交際が報道されていましたが、現在はもう別れてしまったのでしょうか?
現在の交際相手といわれるTOKIOの長瀬智也が寂しがり屋な性格だと柴咲コウが発していましたが、


今現在、別れているのか別れていないのかは分かっておりません。


このお持ち帰り報道が引き金にならないと良いのですけど・・・(汗)


美男な男だけに美女がつきまとうというなんとも羨ましい感じですが、
今回の一般女性も加藤アナ似の美人女性だと言うことです。


余談ですが、加藤綾子アナは現在エグザイルのTAKAHIROと交際が報道されてます。


長瀬智也が人気美女との交際ばかりですが、その背景には
やはりイケメンだけではない、一途な男だからこその魅力なのでしょうね。

個人の感想を言わせてもらうと浜崎あゆみさんと復縁、そして結婚を望んでます(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

3件のトラックバック

コメントを残す