山口もえと爆笑問題の田中が交際を隠す理由!元旦那は?再婚は?


山口もえ 元旦那

山口もえと爆問・田中と順調も交際ひた隠しのウラ事情があるといいます。
先日のこと、タレントの山口もえが、新製品のPRに出席し、記者団との質疑応答では、今年始めにデート報道が出た爆笑問題の田中裕二の話が切り出されると、制止するスタッフをよそに、「大丈夫です。うまくかわしますから。お仕事ですから」と余裕の表情。続きはこの先で・・・

 

一部報道ではすでに破局していることになっているが、
どうもこの二人、水面下でまだまだ続いているようなのです!

山口もえのすっかり男性恐怖症になっており
何しろ前の元旦那は、家に金はいれないわ、気に入らないことがあると激しくなじったり、髪をつかむなど、DVスレスレのこともあった。


この結婚式では幸せそうにうかがえるのですけどね。。。

そんな元旦那ともようやく離婚を果たし、まずは小さい子供優先の生活だった。


そこに現れたのが、同じバツイチの田中。
しかも田中は、まったくフェロモンのないタイプだけど、
その分、暴力だとか、金銭的な問題とかは無縁なタイプ。

むしろ、女性に尽くすタイプの田中だけに、そこに安心しているようです。

くしくもデート報道が出た直後に、田中は、出演しているテレビ番組で
「連絡はメールだけ」と破局をにおわせていたが、実際には順調な交際を続けているという。

既に、山口もえの二人の子供にも紹介済みですし、デート自体も双方の家を行き来しているみたいです。

ただ、田中の家は猫屋敷になっているので、もっぱら、
もえちゃんの家に遊びに行っているようですが、すでに実家の両親も公認で、
デートの時には、一緒に、子供まで預かってもらっていることもあるそうです。


それにしても二人の交際をなぜ、お互いにひた隠しするのか?


山口もえは、本当はイケメンが好きで、彼女の人生史上でもっともブサイク男とつきあっているわけで、どうしても隠したいみたいですね。

ただ、田中の性格にはほれ込んでいるので、
当分、周囲に内緒で交際を続けるみたいですと関係者の中で声が上がっているとのこと。

外面のかっこいい男よりも心底優しい男性とであったことでもえちゃんの心境も大きく変化しつつある。

周囲にも静かに見守って欲しいというのが本音のようだ。


再婚については、まだそのような報道は出ていないので、まだでしょうが
この調子で順調に育まれるようでしたら、可能性がないとは否めません。

二人の再婚は多いにありえると言えるでしょう!暖かく見守りたいですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す