IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


izam IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?
今回は元ビジュアルバンドで元SHAZNAのボーカル、IZAMについてまとめてみました!
IZAM事変とは一体?そして伊集院光との関係とは?
吉川ひなのとの離婚もありましたが、真相はなんだったのか?
また嫁の吉岡美穂についてお届けしていきたいと思います!

 

スポンサードリンク

IZAM(いざむ)
izam1 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?
生年月日:1972年4月23日生まれの41歳
出身地:東京都府中市
本名:日根 良和(ひね よしかず)
血液型:O型
身長:180cm
所属:音楽家、俳優
ジャンル:ビジュアル
別名:十六夢



IZAMといったらSHAZNA!SHAZNAといったらIZAMという方も、
中にはいらっしゃることでしょう!


時代を一世風靡した元ビジュアルバンドでシャズナのボーカルIZAMです!


izam4 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


女装した姿で話題を集め、しばらく女性と間違われてる方などもいらっしゃいました(笑)


izam5 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


ではちょっと先に当時のデビュー曲となるMelty LoveのPV動画をご覧下さい♪

【動画】⇒SHAZNA – Melty Love


IZAM事変に伊集院光が関与?



数々の有名アイドルやモデルとの交際あり結婚あり、
離婚ありのIZAMです!


現在は舞台の方なでも活躍中の男でもあります!!!


izam2 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


ことの発端は1999年9月27日に「伊集院光 深夜の馬鹿力」という、
ラジオ放送内でそのモデル(吉川ひなの)との離婚についてを、
伊集院が語ったことが原因となっています。


izam3 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


もともと伊集院光は毒舌キャラで?
自身のラジオでは悪口ばっかりです(笑)


そういうキャラ設定な及び放送設定であるのかもしれませんが・・・


その元ネタになったのが、このトーク。聴いて下さい!

⇒【動画】伊集院光の生ラジオ!


そしてたまたまこのラジオを耳にした当時のizamが大激怒!


そんな中『おしゃれカンケイ』にIZAMが出演!


その際になんと『むかつく芸能人』として名前が出たの­­が伊集院光でした。


理由は『大して話もしてないのに悪く言われた』からと・・・


izam9 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


あの放送内容であれば怒る理由も無理ありません!


でも今現在では、ちょうど共演する機会があって、
伊集院光の方から謝罪ありのIZAMの大人の対応でまるくおさまりました!


ただこの話は『IZAM事変』とwikipediaも作られるほど、当時は注目されてました!

Sposored Link


吉川ひなのとの離婚理由!



そんな離婚ネタで当時は非常に注目を集めていましたけど、
なぜこんなに注目を浴びたのか?


1999年にIZAMは当時歳19歳だった吉川ひなのと結婚!


izam6 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


そして注目を浴びた理由としてはIZAMと吉川ひなのとの、
余りにも早いスピード離婚が原因のように思います!


izam7 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?いざむひなの


なんといっても「結婚して7ヶ月」というスピード差でしたので!


注目されて当たり前と言えば当たり前ですけど。


で、その理由といいますのが、性格が不一致すぎて、
吉川ひなのが、子供と変わらない性格だったみたいですね!


おままごとごっごの延長のようだったと。


izam8 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


マスコミには「オママゴト婚」とも呼ばれてました!

嫁の吉岡美穂とは?



2006年には、タレントの吉岡美穂と結婚しますが、
こちらはデキ婚です!


当時アイドルとして活躍していた吉岡美穂といえば、
癒し系アイドルで売っていました。


izam11 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


ただこの二人ちょっとよくわからない面もあります!


結構前まではある番組で、IZAMが恐妻家としてテレビに沢山、
主演するや否、「クールで冷たい妻が恐い」と訴えていましたけど、
いつの間にか今度は一転し「神経質で傍若無人な夫にそれに耐える妻」
と化されてます!!!


この二人の身に何がおこったのでしょうね?


izam10 IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


テレビの為なのか難なのかまではわかりません!
現在2013年の冬を迎えようとしていますが、


『離婚』の文字はまだみられないですし、子供も3人もいますし、
なんだかなんだの夫婦円満な家庭なのではないでしょうか。


そう願いたいものです!今後もじっくりと見守っていきましょう!
末永くお幸せでありますように!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す