IZAM事変に伊集院?吉川ひなのとの離婚理由!嫁の吉岡美穂とは?


IZAM 伊集院光
今回は元ビジュアルバンドで元SHAZNAのボーカル、IZAMについてまとめてみました!
IZAM事変とは一体?そして伊集院光との関係とは?
吉川ひなのとの離婚もありましたが、真相はなんだったのか?
また嫁の吉岡美穂についてお届けしていきたいと思います!

 

IZAM(いざむ)
生年月日:1972年4月23日生まれの41歳
出身地:東京都府中市
本名:日根 良和(ひね よしかず)
血液型:O型
身長:180cm
所属:音楽家、俳優
ジャンル:ビジュアル
別名:十六夢



IZAMといったらSHAZNA!SHAZNAといったらIZAMという方も、
中にはいらっしゃることでしょう!


時代を一世風靡した元ビジュアルバンドでシャズナのボーカルIZAMです!





女装した姿で話題を集め、しばらく女性と間違われてる方などもいらっしゃいました(笑)





ではちょっと先に当時のデビュー曲となるMelty LoveのPV動画をご覧下さい♪

【動画】⇒SHAZNA – Melty Love


IZAM事変に伊集院光が関与?



数々の有名アイドルやモデルとの交際あり結婚あり、
離婚ありのIZAMです!


現在は舞台の方なでも活躍中の男でもあります!!!





ことの発端は1999年9月27日に「伊集院光 深夜の馬鹿力」という、
ラジオ放送内でそのモデル(吉川ひなの)との離婚についてを、
伊集院が語ったことが原因となっています。





もともと伊集院光は毒舌キャラで?
自身のラジオでは悪口ばっかりです(笑)


そういうキャラ設定な及び放送設定であるのかもしれませんが・・・


その元ネタになったのが、このトーク。聴いて下さい!

⇒【動画】伊集院光の生ラジオ!


そしてたまたまこのラジオを耳にした当時のizamが大激怒!


そんな中『おしゃれカンケイ』にIZAMが出演!


その際になんと『むかつく芸能人』として名前が出たの­­が伊集院光でした。


理由は『大して話もしてないのに悪く言われた』からと・・・





あの放送内容であれば怒る理由も無理ありません!


でも今現在では、ちょうど共演する機会があって、
伊集院光の方から謝罪ありのIZAMの大人の対応でまるくおさまりました!


ただこの話は『IZAM事変』とwikipediaも作られるほど、当時は注目されてました!

Sposored Link
[ad#ad-2]


吉川ひなのとの離婚理由!



そんな離婚ネタで当時は非常に注目を集めていましたけど、
なぜこんなに注目を浴びたのか?


1999年にIZAMは当時歳19歳だった吉川ひなのと結婚!





そして注目を浴びた理由としてはIZAMと吉川ひなのとの、
余りにも早いスピード離婚が原因のように思います!


いざむひなの


なんといっても「結婚して7ヶ月」というスピード差でしたので!


注目されて当たり前と言えば当たり前ですけど。


で、その理由といいますのが、性格が不一致すぎて、
吉川ひなのが、子供と変わらない性格だったみたいですね!


おままごとごっごの延長のようだったと。





マスコミには「オママゴト婚」とも呼ばれてました!

嫁の吉岡美穂とは?



2006年には、タレントの吉岡美穂と結婚しますが、
こちらはデキ婚です!


当時アイドルとして活躍していた吉岡美穂といえば、
癒し系アイドルで売っていました。





ただこの二人ちょっとよくわからない面もあります!


結構前まではある番組で、IZAMが恐妻家としてテレビに沢山、
主演するや否、「クールで冷たい妻が恐い」と訴えていましたけど、
いつの間にか今度は一転し「神経質で傍若無人な夫にそれに耐える妻」
と化されてます!!!


この二人の身に何がおこったのでしょうね?





テレビの為なのか難なのかまではわかりません!
現在2013年の冬を迎えようとしていますが、


『離婚』の文字はまだみられないですし、子供も3人もいますし、
なんだかなんだの夫婦円満な家庭なのではないでしょうか。


そう願いたいものです!今後もじっくりと見守っていきましょう!
末永くお幸せでありますように!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す