渡部篤郎と中谷美紀の謎の関係 !結婚は?二人の性格は?両性具有?


watabeaturou.nakatanimiki 渡部篤郎と中谷美紀の謎の関係 !結婚は?二人の性格は?両性具有?

10年前以上から交際を噂されてるこの二人ではありますが、
マスコミが中目黒の駅近くの路上で一際華やかなオーラを放っている男性に遭遇。よくよく見ると、あの元RICACOの旦那だった渡部篤郎だったと。車に乗り込む彼の助手席には、サングラスに目深に帽子をかぶった、明らかに、怪しい風情の女性がいた。しかし
透明な肌の質感は、一目瞭然。あの中谷美紀

スポンサードリンク

二人が結婚間近と言われて随分の時間が立ちますが、ツーショットが目撃されたのは皆無に近いのでビックリですね!!


中谷と言えば大人気女優をかけあがるきっかけとなるショムニでデビューし。
来年には2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』に中谷美紀が抜擢されるなど、
現在の今もドラマで活躍してます!


過去では新宿2丁目の常連でしたが、すっかり今では落ち着いてるとのこと。

彼女は両性具有なんじゃないか?

とも言われてますが、理由がありそうです。

中谷美紀はただの男性恐怖症で、レズではないが、レズバーで同性同士で酒を飲んでくだを巻くのが、好きなだけで楽しみだった。


お店をでてからも韓国焼酎の見緑のビン片手に、友人女性と夜の2丁目の街を闊歩するなど
見た目とは裏腹に豪酒の女性で有名です

nakatanimiki 渡部篤郎と中谷美紀の謎の関係 !結婚は?二人の性格は?両性具有?

そんな彼女も、渡部と12年前のドラマで出会ってからというもの、徐々に、男性恐怖症も治り、
夜の街への外出も減り、もっぱら家飲みでは、決して酒の強くない渡部が相手をしているようで。

二人が長続きしているのは、家事のほとんどを渡部がやってくれるからなのと、
酒のつまみを作るのが上手なのだとか。笑
とにかく、酒を飲むのが好きな中谷は口調が悪く物凄く短気。

それでも、なだめ包容力を持ち付き合ってくれるのは渡部篤郎しかいないと中谷も話してといいます。
酒乱の自分を受け止めてくれる存在だけに、離れることができないと。

watabeaturou.nakatanimiki1 渡部篤郎と中谷美紀の謎の関係 !結婚は?二人の性格は?両性具有?


結婚について

以前中谷美紀はインタビューでこう答えていました

『夫婦円満の秘けつは?』と聞かれたとき、

「一緒にいないこと」
そして、「夫妻のようにそれぞれが別の価値観を持っていても
繋がっていられる自立した関係が素敵だと思います」
そのとき、自分自身はいつまでに恋愛、結婚をするかは決めていないと」

コメントを述べています。


それが数年前の話ですが、気持ちに変化がなければ
渡部篤郎も元妻RIKACOとの間でできた二人の子を持つバツイチですし、

今後も結婚はなくまだまだしばらくは謎の交際は続くのかもしれません


ただ、コンスタントに映画やドラマで活躍する中谷美紀ですがそ背景には
絶対的存在の渡部篤郎の効果があることは間違いなさそうです。
watabeaturou1 渡部篤郎と中谷美紀の謎の関係 !結婚は?二人の性格は?両性具有?

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す