新しい学校のリーダーズKANONは群馬のどこ出身?かわいい画像と似てる人!


kanon かわいい

新しい学校のリーダーズで最も可愛いと言われているKANONさん!

出身地や中学高校などが気になる人が多いようです!

そんなKANONさんですが、かわいい画像集やKANONさんに似てる人なども一緒に徹底調査していきたいと思います。



KANONについて

 

新しい学校のリーダーズ KANONさんについてご存知でない方のために、新しい学校のリーダーズと、そのメンバーであるKANONさんについて少し紹介させて頂きます。

 

まず、新しい学校のリーダーズとは4人組のガールズダンスユニットで、メンバーは

SUZUKA(すずか)さん

新しい学校のリーダーズSUZUKAの本名!めがねなしでもかわいい!

 

MIZYU(みぢゅ)さん

新しい学校のリーダーズのmizyuの本名と読み方!橋本環奈に似てかわいいし人気の理由!

RIN(りん)

新しい学校のリーダーズRinの本名は?髪型とハーフ疑惑も?経歴など調査!

 

KANON(かのん)、さんの4人で活動されています。

 

 

2015年に結成され、ロッテのカム「Fit’s」のCM動画の独特なダンスが話題となりました。

 

2016年には、 あいみょんさんが作詞作曲した「学校 行けやあ」の音楽配信をスタート。いこうは楽曲に対してもこだわっていき2017年にはH ZETT Mプロデュースによるシングル曲「毒花」でCDデビュー。

 

最近ではTikTok を通して海外での知名度も上がり、2020年にはアジアのアーティストを世界的スターにすることで知られているレーベル・88risingと軽膜。

 

ATARASHII GAKKO! という名義で2021年1月20日にはデジタルシングルの「NAINAINAI」 で全世界デビューをしました。

 

所属事務所はアソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージックの合同マネージメントで、所属レーベルはアメリカのビクターエンタテインメントである88risingです。

 

「歌い踊るセーラー服、青春日本代表」というスローガンと「模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく」をコンセプトを掲げ、2021年ごろからは「青春日本代表」と自称し活動されています。

 

服装はセーラー服に腕章というスタイルで、なんとダンスは全て自分たちで振付けているそうです。すごいですね。

 

そして活動圏は日本国内だけでなく世界でも活躍されていて、先程紹介したアジア系のアーティストを世界に発信するアメリカのマネジメント会社である「88rising(エイティエイトライジング)」と契約し、世界でも活躍しています!



そんな新しい学校のリーダーズですが、メンバーの方々は歌やダンスはもちろん、メンバー全員美人であることでも話題なのですが、今回はその中でも特に美人と言われているKANONさんについて紹介させて頂きます。

 

カノンさんは本名「木村カノンで2002年1月18日生まれの21歳で身長は153㎝、血液型はB型。

 

足のサイズは22.5㎝でマンゴーが好きだそうです。

 

お兄さんとお姉さんがいて、末っ子であることも明かされています。

 

性格はふわふわした性格でかなり抜けていられるそうです(笑)

 

でも新しい学校のリーダーズで制服をまとうとキャラ変するようで、普段のカノンさんを知る人からするとビックリするだとか。

 

自分に厳しい一面もあるらしくこういう時にその一面が出ているものだと思われます。流石第一線で活躍されている方といえますね!

 

元々は姉の影響でダンスが好きだったようで小学1年生の頃にダンススクールにも通っていたそうです。

 

群馬のどこ出身?

 

新しい学校のリーダーズのKANONさんは群馬県出身ですが、中学校は群馬県内の、『太田市立宝泉中学校』を卒業していそうなので、『太田市出身だと思われます。

 

地図でいうとこの辺りになります!

 

中学生の15歳の時に、既にティーン向け雑誌に載るなどモデルのような活動も行っていたみたいですね!

 

KANONさんの出身校は?

 

新しい学校のリーダーズ KANONさんの出身校について調べてみましたが、出身校については明かされていませんでした。

 

ですが新しい学校のリーダーズは2015年から活動されていることから、芸能活動のために群馬県内ではなく都内の高校に通っていたのではないかと思います。



都内の高校だとすれば、堀越高等学校や目黒日本大学高等学校、明治大学付属中野高等学校などの芸能活動と学業を両立しやすい学校に通われていたかもしれません。

 

そしてメンバー唯一の現在大学生ということで大学にも通われているそうです。オンラインが主とのことですがアーティストとして活躍しながら大学にも精進している姿は本当にすごいことですね。

 

KANONさんの画像、似ている芸能人は?

 

せっかくなのでKANONさんの、とびっきりかわいい1枚をご紹介させて頂きます!

 

 

ファンの方々にはたまらない1枚になるのではないでしょうか。

 

KANONさんに似ている芸能人についても調べてみましたが、一番似ていると言われているのがこの3人で1人目は『高橋メアリージュン』さん、2人目は『田野優花』さん、3人目は『香椎由宇』さん。

 

先ずは高橋メアリージュンさん。

お次は田野優花さん

最後に香椎由宇さん

 

皆さん目鼻立ちがくっきりしていてハーフっぽい顔で、確かにKANONさんもそのような顔立ちをされていて、特徴が似ていますね。



最後に

 

今どんどん勢いを増している新しい学校のリーダーズのカノンさん。

 

今後どのように成長し続けていくのか楽しみでなりませんが、学業との両立の方も頑張って欲しいものですね。

 

カノンさんは好奇心旺盛のようで、アニメや漫画に美容にと興味を持っているらしく将来はこれらに関することもやってみたいと話されてるので将来の活躍にも是非是非注目したいですね!

新しい学校のリーダーズのkanonは彼氏or結婚してる?ハーフなの?人気の理由を徹底調査!




Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す