ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!


dandarinsanwa1 ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!

ダンダリンが毎週水曜日の22時より日テレにて放送されてます。

今回第二話まで、放送が終了しました。

これまでの視聴率、そしてあらすじ
また第3話のネタバレについていきたいとおもいます!

 

スポンサードリンク

ダンダリン視聴率!



第一回目放送時の視聴率は、なんと


11.3でした。⇒コチラで確認を!


第一回目としては、割と低い方ですが、
なんとか10パーセント超えはしてます。


しかし今回の第二回目放送では、
7.8と落ち込んでしまっちゃってます


dandarinsanwa ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!


その理由としては、平成の大ヒットを生み出した、
『半沢直樹』の主人公『堺雅人』が主演するリーガルハイが、
同曜日の同時刻にスタートされたからといえましょう!


⇒この番組ですね(涙)


ちなみにリーガルハイの方は、第一回目放送で20パーセント超えを
達成してます。


とはいえ、半沢直樹とリーガルハイではまた違ってきますので、
半沢直樹のイメージで、リーガルハイを観られてる方は、
恐らく離れていく可能性もありますので、まだまだ『ダンダリン』
これからの巻き返しに期待を持ちたいところです!

第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!



これまでのあらすじは⇒ダンダリン情報! をご覧下さい♪


では、今回第三話目となる、ダンダリンの予告編に移りたいと思います!

ダンダリン第3話の予告動画!
Sposored Link


ダンダリン第三話の予告文(ネタバレ)になります!



西東京労働基準監督署の課長・土手山(北村一輝)の
大学時代からの親友・相島(マギー)が経営する工務店の現場作業中に、墜落事故が発生します。

電話を受けた段田凛(竹内結子)は、
崩したらしいという報告を受けた土手山は単なる事故で片付けようとするが、凛は「法律違反」をかぎつけることとなります。

dandarinsanwa2 ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!

そんな中、凛と残業をしていた帰りに南三条(松坂桃李)が暴力事件を起こしていたことがバレテしまいます。
南三条は署長の真鍋(佐野史郎)から厳重注意を受けるが、なにやら他に言い分があるみたいです。

一方、相島の現場で不正がある可能性を凛に指摘された土手山は大激怒。

その上、息子へのプレゼントを元妻のみどり(西田尚美)から、
突き返され、不機嫌全開の土手山のせいで職場はピリピリムードに。

そこに瑠璃子(トリンドル玲奈)とデートの約束をしていた胡桃沢(風間俊介)が出現。
奇妙な流れでデートは凛の歓迎会になってしまい、
土手山以外の同僚たちで食事をすることになります。

そこで胡桃沢の上司となる相葉(賀来千香子)も登場してきます。

見覚えのないはずの相葉から初対面ではないと言われ、戸惑う凛。

一方、一人で冷静になった土手山は、真相を確かめるために、
相島のもとへ向かうことに。
続きはテレビで・・・笑


追記分10月19日


まとめ



ダンダリン労基準監督官は、毎週水曜日の夜10時に、
日テレ放送で送られているドラマです。


「サービス残業」「名ばかり管理職」「パワハラ経営者」など


『ブラック企業』に立ち向かう働く人を守る為に、必死で働く人達の物語となる内容となってます!


dandarinsanwa3 ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!dandarinsanwa4 ダンダリン視聴率!第三話のネタバレやこれまでのあらすじ!


このブログを見て、働いていらっしゃる方がいましたら、
自分のことに置き換えるなどし、次のダンダリンを観て頂けると、
何か見応えのようなものが出てくるのかもしれません!


ということで、また次のドラマであいましょう!

⇒注目のドラマが来週スタートしますが必見です!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

3件のトラックバック

コメントを残す