長瀬智也の現在の彼女は?2013年はこれで3人目か?画像と名前!


長瀬智也 2013 恋人

瀬智也に再び新恋人の疑惑が立ってます。

モテル男は辛いのか?それとも積極的に攻めてるのか?
浮上してきた彼女は少し前まで、大リーグのダルビッシュ温泉旅行の様子が報じられるなど噂になった人。

では迫っていきます。

 

どうも調べではTOKIO長瀬智也の本命のようなんです。


本命となるその彼女と言うのは以前から、友人経由で知人だったみたいで、
相武紗季と破局してから、柴咲コウなどの噂もありましたが、


⇒柴咲コウとの噂関係!


現在はフリーだったみたいで、なんだか急接近しているらしんです。


相手となる女性もスケジュールが融通聞くように、管理を自分でするようにするなど、時間がある分、長瀬の連絡を待つ生活だとか。


中々面白いことになってます!


以前に本命とされる女性のツイッターアカウントにジャニーズジュニアのこの男(渋谷すばる)が


「付き合ってください」


と自分の身分を明かしてメールしたことが、ありましたけどその時は、「先輩の長瀬さんとかV6の田中君と仲良くしてます」と返事を出すなどすると、渋谷は震え上がってたみたいです(汗)


仮に先輩ですからでしょうね・・・


その後の続きについてはわかりかねますが(笑)

彼女の名前と画像について!

気になるその名前ですが、なんとこれが、


明日香キララ!





明日花 キララ(あすか きらら)
プロフィール
愛称: きぃちゃん、きいたん
生年月日: 1988年10月2日
現年齢: 24歳
出身地: 日本・東京都
血液型: A型
身長 / 体重: 162 cm / 44 kg
BMI: 16.8(低体重)
スリーサイズ: 90 – 58 – 83 cm
ブラのサイズ: G


抜群のプロポーション。そして美人であります。


三拍子揃っていて、ネットでも綺麗すぎると言われてますね!

長瀬智也の2013年度の彼女は?



長瀬は昨年末に相武紗季との破局が報じられ、柴咲コウや、
4月には一般人女性との交際も報道されていました。


情報が正しければ、2013年度の恋人は3人目となりますけど、
長瀬智也の口から、聞ける日が訪れてくることを期待して待つだけです。


⇒長瀬智也の元彼カノ達!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

コメントを残す