umf korea2013のタイムテーブルは?浜崎あゆみも主演?時間は?


umf korea 浜崎あゆみ

1999年よりアメリカ・マイアミを本拠地としてスタートした
エレクトロダンスミュージックの大型FES、
「Ultra Music Festival」!
昨年からは韓国でも「Ultra Korea」としてスタートし、今年も同じく開催が決定しています。そして今年行われる「Ultra Korea」に、なんと浜崎あゆみの出演が決定いたしました!

 

 

[日時] 2013年6月14日(金)15日(土)
[場所] 韓国:JAMSIL OLYMPIC COMPLEX

浜崎あゆみ主演決定です!

日本国内からは浜崎あゆみをはじめ、Perfumeや大沢伸一、TakuTakahashi(m-flo)
DJ AKI、DJ KYOKOらが14日15日の二日間に別れ主演します。

浜崎あゆみは14日に登場のようです。
15日の方もスペシャルゲストが用意されているとのこと。

6月に入ってますが、タイムテーブルはまだ発表されていません。

分かり次第UP予定です。

おまけに開催時刻も未だ発表されてないので、
重ねてこちらの情報も分かり次第記事を更新したいと思います。

 

UMFは本場マイアミでは3日間で16万5000人の来場者が来るなど、
世界最高峰のエレクトロニックミュージックフェスティバルとして
インターナショナルダンスミュージックアワード『IDMA』
『ベストミュージックイベント』賞を連続受賞するなど、世界でもビッグなフェスティバルとなります。

そのUMFが引き続き第二回めとなるアジア最大規模フェスとして
今年も韓国で行われます。

 

去年は日本でもお馴染みで大人気のチャングンソク率いる
Team Hもスペシャルゲストとして登場し話題をよんでました。

行かれる方は楽しく、そして想い出になる一日となるのではないでしょうか♪
こちらは去年行われたUMF koreaの公式動画です!
物凄く盛り上がってますね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す