高山一実は結婚してるの?旦那は誰?現在の情報と今後の主演情報!


高山一実 結婚 

高山一実さんは言わずと知れた元乃木坂48との元メンバーですが、卒業もしてますし年齢的も良い感じに歳を重ねてきてる為か結婚してるのか?など気になる方が多くいます。

結婚してたら旦那も気になりますよね。現在の高山一実さんの情報を含め今後の主演情報などに触れていきたいと思います。



 

高山一実さんの経歴

 

1994年2月8日(2023年3月現在29歳) 千葉県南房総市出身 A型 身長162cm
 
名前の【一実】は長女であることが由来 愛称は【かずみん】


 
小学1年生から高校1年生で退部するまで「剣道」をしていました。
 
始めるきっかけは母の勧めがあったからで、段級位は2段の腕前。
 
「剣道」に明け暮れていたこともあり、女の子らいし格好ができない反動で中学生頃からアイドルへの憧れがあったそうです。
 
高校1年生で剣道部を退部したあとは「アイドルオタク」となり、この頃にハマっていたのが【モーニング娘。】でライブに通い始めます。
 
高校2年生では【モーニング娘。9期メンバー】のオーディションに応募するも、結果は惜しくも落選でした。

 

その後の進学を音楽大学にしようと考えるも、アイドルへの夢を捨てきれず【乃木坂46・1期生】のオーディションへ応募し“2011年8月に見事合格”これを機に上京します。
 
オーディションで歌ったのが山口百恵さんの【夢先案内人】で昭和への愛が強いと自身で語っていた高山一実さんらしい選曲ですね!

 

念願のアイドルとなり活動するなかで、2020年4月には小説【トラペジウム】の文庫本版が発売しました。

 

アイドルとしても小説家としても活躍し人気絶頂のなか、2021年11月にグループを卒業します。
 
順風満帆なのになんで?と思いますよね。卒業理由と噂の結婚について調査してみました!

 

卒業理由と結婚について

「このまま乃木坂46をずっと続けられると思い、自ら離れることにした」とのことで、「新しい夢を持つ」「一生生活できるお金が貯まる」「恋愛をしたいと思う」このどれかに当てはまる時が来たら卒業すると思っていたようですが、どれも当てはまる気がしないためあのタイミングで決断した。

と語っています。



ずっと続けられる環境を自ら離れると決断したのはすごく勇気のいることですが、それを明るく話せる高山一実さんは次の人生を計画しているように思えますね!!
この3つの要素の中に「恋愛をしたいと思う」という気になるワードがあります。
 
アイドル時代は【恋愛禁止】がルールでしたが卒業後はいわば“自由”です。


そこで気になるのが高山一実さんは結婚しているのか?ですが、

 

現在“結婚はしていません!”

 

高山一実さんですが結婚どころか熱愛などのスキャンダルが一つもないことで有名です。
 
それは「スキャンダルによって仲間の信頼を裏切ることはできない」という、他人を大切に思う高山一実さんらしい信念とも言えますね。
 
ただ「結婚はしたい。子供も2人ぐらいほしい」と出演した番組内で話していたので年齢的にも考えてはいるようですね!

 

高山一実さんの現在は?

 

現在芸能界でタレントや女優として活動しています!
最近では2023年2月13日からスタートし2023年3月16日に最終回を迎えたNHKドラマ【超人間要塞ヒロシ戦記】では初主演を勤めました。



マンガが原作で、物語は「普通の青年ヒロシは人間の姿をしている要塞戦艦。

艦内にはスカベリア人が大勢暮らす。

その戦艦を操縦するのが高山一実さん演じる(アケミ・バルドー)。

ヒロシは地球で穏やかに生活するなかで女子大生と出会う。スカベリアの人々を守るはずが、最大の危機勃発!?」という【超新感覚ラブコメディー】です。

 

アケミ・バルドーはスカベリア人で急きょ新艦長となり苦戦しながら操縦し艦長として成長していくそうですがこれはいわば“宇宙人役”。
 
なんとも難しそうな役柄ですが最終回を見たファンからは、「迫真の演技に感動しました。」「感情移入してしまうほどの演技で涙が出ました。」など演技力を絶賛する声が多かったです!
 
初主演という大役を見事果たしたようですね!

最後に

 

アイドルが好きで自分もアイドルになった高山一実さん。居心地の良い場所【乃木坂46】がありながらも次のステージへ進むなど、常に前進する姿は好感が持てますね。

最近ではドラマにバラエティと忙しい日々を送っているようですが今後の活動はもちろん、プライベートも応援したいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す