ダンダリンに福士蒼汰なぜ?ドラマのキャストは?原作は悪徳社労士?


ダンダリン 竹内結子

日テレ放送のダンダリンが10月2日の水曜日、
PM22時00分~23時10分から、スタートされます!

ドラマのキャストや福士蒼汰が主演するのか?

原作の悪徳社労士との関連について、
迫っていきたいと思います!

 



ダンダリンに福士蒼汰なぜ?



ダンダリンに福士蒼汰の何故?についてですが、

調べてみましたとこ、主人公どころか、
主演さえもされないようです。


福士蒼汰や椎名鉄平、菜々緒らの主演情報が、
流れたりしていたみたいですけど、

ダンダリン公式サイトなどをみても、
福士蒼汰は勿論のこと、椎名鉄平らも含めどこにも存在していませんでした!


もしかするとスペシャルゲストで主演するのかも?笑


現時点での情報では、まだわからないので、
経過がわかり次第お伝えしていきます!

ドラマのキャストは?



では正式なキャストについて!


主人公は段田 凛(だんだ りん)を務める竹内結子!



以下、豪華キャストの勢ぞろい!

南三条 和也・・・松坂 桃李
⇒松坂桃李の好きな人ってこの人?

胡桃沢 海・・・風間 俊介
⇒風間俊介の情報はこちら!

温田 祐二・・・水橋 研二
小宮 瑠璃子・・・トリンドル玲奈
太田 昌子・・・大島 蓉子
相葉 博美・・・加賀 千香子
紺野 みどり・・・西田 尚美
南三条 恭子・・・石野真子
田中 正一・・・大倉 孝二
眞鍋 重夫・・・佐野 史郎
土手山 郁夫・・・北村 一輝



相関図もついでに!



Sposored Link
[ad#ad-2]


原作は悪徳社労士?



ダンダリンは労働基準監督官の仕事に焦点をあてた、ドラマですが、
原作にはマンガ版があります!





ちなみに原作者は、同じくドラマでも人気がありましたが、
「カバチタレ!」を描いたこの方なので、期待されてます!





主人公は竹内結子で労働基準監督官!


またそこに、社労士が絡んでくるのですが、
日本の労働者を守る為に、ブラック企業(悪徳社労士)達と
戦いながら、守っていくドラマです!


平成の大ヒット記録となるドラマを生みだした、

>半沢直樹のストーリーと少し被る面があります(笑)


一般的には、労働基準監督官は企業さん達にとっては、
怖い存在なのでしょう。


隠し事も何もない企業さんは怖くないでしょうけど。


労働基準監督官は公務員だし、「お役人」ですから

その職に就いてるだけでエリートなイメージです。


一方社労士は、

自分で事務所をうまく運営していけている方だけが、

「エリート」的なイメージです。


労働基準監督官は労働者側の味方で、
社労士は事業主側の味方のような感じではあります。


今回からの放送が楽しみですね♪


では、最後に秋の新ドラマコチラも大注目です!!!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

7件のトラックバック

コメントを残す