クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


kuroko chi22 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?

毎週金曜日に放送されるドラマ『クロコーチ』ですが、
第二話まで放送されました。
今回はクロコーチを観られた方の感想や、
ドラマの視聴率、そして原作や漫画のネタバレについて、情報がないかお調べてみました。

 

 

スポンサードリンク

クロコーチの感想!



クロコーチは1968年12月に東京都の府中市で実際にあった、
『3億円事件』の元、仮説を立て物語を描いています!


kuroko chi20 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


原作はリチャード・ウー/コウノコウジ、
脚本はいずみ吉紘(「ROOKIES」「南極大陸」)と、
数々の名ドラマを描いてこられた方!


現在『クロコーチ』ですが、2話まで放送されました!


kuroko chi21 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


そしてクロコーチ(ドラマ)の感想になりますが、
『不気味』や『怖い』などの口コミなどが上がっています!
それが功を奏しているのか、口コミの人気が上昇中であるわけです!

一部の声となりますが、これらの声などが上がってきてます!


kuroko chi23 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?
kuroko chi24 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?
kuroko chi25 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?
kuroko chi26 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


確かに中身の濃い感が漂う感想です。


この他にも同等の感想が沢山書かれていました!


警察のウラ話といいますか裏事情といいますが、政治家なども絡む物語となってるので、
大勢の人が興味を示しクロコーチの世界に引き込まれてしまっているのかもしれません!


まだまだ2話が終わったばかりですけど様々な重要人物とされる者達が、
亡くなってるようにも思いますがこの先どうなるのでしょうか?


kuroko chi29 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


今後の展開が大変気になります!

Sposored Link



過去にも三億円事件を元に作られてきたドラマや映画、小説なども存在しています。
そんな中、今回のクロコーチのキャッチコピーは、


「三億円事件、完結。」とありますので、非常に楽しみです♪


是非最後まで続きを観てみたいものですね!!
どのような最終ドラマが待っているのでしょう!


個人的に感じるのは、『黒河内 圭太(くろこうち けいた)が、
死亡するのではないかと根拠のない推測を立ててます(笑)

視聴率は?



問題の視聴率ですが、第一話は12.0%


そして今回の第二話「ニセ警官の決着!」では


11.2%


と若干落ちてしまいました…


しかし、ドラマの内容も非常に優れてるとの声も出てきていますし、
この先、『クロコーチ』をご覧になられる人が今後増えてくるような予感は漂わせています!

原作の漫画とネタバレ!



クロコーチは原作となる漫画を元に作られていますので、
漫画を観てのネタバレといきたいところなんですが、
実にまだコミックの方は1、2巻が発売されたばかりです!


kuroko chi27 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


週刊漫画ゴラク(雑誌)にて2012年2月よりは掲載されてますが、
主演の長瀬智也が「クロコーチ」についてこのように語っています。


「まだコミックになっていない作品なので、真っ白な状態からドラマの世界観を作り上げていき、原作と共に今までのイメージを覆すような新ジャンルの刑事ドラマを作っていきたいです。」


このような発言をされてますので、ネタバレならドラマを実際に観るしかない状態!笑

kuroko chi28 クロコーチの感想!視聴率は?原作の漫画とネタバレ!Wikiは?


ご自身の目で観て確かめてもらうしかないみたいですから
是非、ご視聴されてみて下さい♪


黒河内の『正解!』発言にも注目ですよ(笑)

wikiについて!



クロコーチのwikipediaを知りたいという方も
大多数の方がいらっしゃるようなので、詳細を載せておきます!


ただクロコーチのwikiについては、まだまだ余り情報が書かれてないので、
参考にはならないかもしれませんけれど!
三億円事件のwikiは、詳しく掲載されてるので参考になるかと思います!


『クロコーチ』wikipedia
『三億円事件』wikipedia


では最後に主演者のプライベートな恋愛事情並べておきますので、
気になられる方がいらっしゃいましたらご覧になってみて下さい!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

5件のトラックバック

コメントを残す