平松愛理の病気は乳がん?かわいいyou tube!live動画は?


平松愛理 乳がん
日本テレビ「一番ソングSHOW」にも主演しました、平松愛理についてお調べしていきたいと思います!

病気のこと、乳がん疑惑?
それに付け加え、平松愛理かわいい姿となるyou tube(ユーチューブ)LIVE動画をご紹介します!

 

 





平松愛理(ひらまつ えり)
生年月日:1964年3月8日生まれの49歳
出身地:兵庫県神戸市須磨区
血液型:A型
身長:158cm
職業:シンガーソングライター


平松愛理の病気は乳がん?



美しい癒し的声と美しい顔立ちで脚光を浴び、
『素敵なルネッサンス』『部屋とYシャツと私』など
多くの支持を得た曲などがある平松愛理!


世間では『かわいい』と評判でした!





確かに可愛らしさも兼ね添え美しい綺麗な歌声(癒し系)の女性です!

美しい歌声と言えば、若干14歳ながらも宇多○ヒカルを彷彿とさせる少女も話題!



平松愛理さんはメジャーデビュー直後から子宮内膜症を患い、
1996年に女児を出産した時には、母子共に非常に危険な状態でした。


2002年には『乳がん』を自ら公表し活動を休止。
活動休止期間の間なども全国各地での講演活動は参加されてます!


そして自身のコンサートで乳がんの手術を行ったことも告白。
度重なる病魔との闘いで多くのファンの涙をも集めました。





病気を乗り越えてからは


2004年4月、新曲「YOU ARE MINE/部屋とYシャツと私2004」
で歌手活動を再開すると発表。


2005年には、旦那となる、清水信之と離婚も経験してます。
(離婚は憎しみあいや浮気などの原因ではないようです)

Sposored Link
[ad#ad-2]


平松愛理のlive動画は?



現役復帰をしてからも、LIVE(ライブ)活動も度々各地で行われたりしてます。
大きなライブ情報を知りたい方は、この平松愛理オフィシャルサイトを確認されると良いと思います!


小さなLIVEを拝見されたい方は、平松愛理自身でこまめに更新されてるので、
公式ブログでLIVE情報などをチェックされると良いでしょう!

⇒平愛理のアメブロで確認!


昨年には『花と太陽』となるアルバムの方も発表し、
近年のニューアルバムではこの「花と太陽」、
CDの方では、冒頭の動画でご紹介してます、「いいんじゃない?」となってます!


ちなみにアルバムの収録曲に目をあててみると、平松愛理さんの名曲ばかりですね♪




コチラのアルバム曲もご紹介しておきます!


<収録曲> 全11曲

1.青春のアルバム

2.部屋とYシャツと私

3.花と太陽

4.観覧車

5.いいんじゃない?

6.旅

7.Single is Best!?

8.戻れない道

9.月のランプ

10.美し都~がんばろや We love KOBE ~

11.須磨海岸


それでは最後に「神戸大使」にも任命されてます平松愛理の地元となる神戸での、

LIVE@神戸国際会館

「もも・くり3年 愛理5年 感謝感激 雨あられ」ツアーの映像をどうぞご覧下さいませ♪




平松愛理も素晴らしいシンガーソングライターですが、
近年ではこのシンガーソングライターも爆発的な人気もあって、
歌声も素晴らしく有名ですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す