高橋海人はハーフなの?彼女はいる?今後のドラマや過去の主演作品!


高橋海人 ハーフ

髙橋海人と言えば、言わずと知れたジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズきっての歌唱力で有名なKing & Princeのメンバーの一人ですが、人気があるだけに彼女(恋人)の存在やハーフ顔をしてることから外国の血が混ざっているのかなど気になる方がめっぽう多いようです。今後の主演作なども含めまとめてみたので早速いきましょう!


 

高橋海人はハーフ!?

 

高橋海人さんは目鼻立ちがはっきりしていて、キレイなお顔なので「フィリピンのハーフ?」「もしかしてクォーター?」などと噂されているようです。実際にハーフなのか、クォーターなのか調べてみました!

 

高橋海人さんは父、母、姉、高橋海人さんの4人家族でよくハーフと間違われるそうですが、純日本人です。

 

2019年11月18日放送の『中居くん決めて!』という番組で、MCの中居正弘さんが「日本人?混じってるっぽいよね?」と質問したところ、ご本人が「よく言われるんですけど、混じってないんですよ。日本人です」と答えていました。

 

また、ネットでは沖縄の人?などの声も上がっていたのですが、ご両親は群馬県と神奈川県の出身のようで、「群馬と神奈川のハーフ」と発言していました。

 

(外国人の血は)混じってないですよと言ってるので、クォーターでもなさそうですね。

 

彼女はいる?

 

高橋海人さんに彼女がいるのか調べてみた結果、噂された女性はなんと10人以上いたのですが、報道されたお相手は1人だけでした。
King & Princeとして5月にデビューし、まだ間もない頃の2018年8月25日発売の週刊文春で元AKBの大和田南那(おおわだなな)さんとの半同棲を報道されました。

 

大阪城ホールでコンサートをした後、東京に戻りそのまま大和田南那さんのマンションに行きお泊まりしたそうです。翌日もまた仕事終わりに彼女の部屋に向かっていて、記者に直撃取材されていました。



また、大和田南那さんは匂わせ画像をアップし度々炎上していたり、高橋海人さんもデビュー後、間もない時だったのでファンからは厳しい言葉が飛び交っていました。

 

大和田さんの部屋に入っていく姿をバッチリ写真に撮られ、匂わせ行為もしていましたが、双方の事務所は「友人の1人で交際の事実はありません」と否定しています。

 

その後、大和田南那さんのSNSの投稿から別れたのでは?という噂が広まり、大和田さんはその後他の男性と熱愛報道が出ています。
高橋海人さんはそれっきり熱愛スクープが出ておらず、現在彼女はいない可能性が高いと思います。

 

今後のドラマや過去の主演作品

 

過去の主演ドラマ一覧
・日本テレビ
部活、好きじゃなきゃダメですか? 西野役
(2018年10月23日〜12月24日)

 

・テレビ朝日
ボーイフレンド降臨! アサヒ役
(2022年10月15日〜12月17日)

 

今後主演予定のドラマ一覧
・日本テレビ
だが、情熱はある 若林正恭役
(2023年4月9日放送予定)

 

近々のドラマで言えば4月放送にドラマ『だが、情熱はある』に主演予定となってますので、髙橋海人ファンの方々は特に楽しみな番組ですね!

 

まとめ

King & Princeの高橋海人さんについて気になるところを調べてみましたが、どうでしたか?

 

彫りが深くハーフだとよく言われる、高橋海人さんのご両親は群馬県と神奈川県出身の日本人で、高橋海人さんも純日本人という事が分かりました。

 

また、これまでに色んな女性と噂になっていたことが分かったのですが、どれもただの噂レベルで信憑性はありませんでした。
 
週刊文春で報道されたお相手の大和田南那さんとも、すでに破局してるようで近年熱愛報道や目撃情報などもないので、現在彼女はいないのではないかと思います。


そして今年放送予定のドラマ『だが、情熱はある』では、同じ事務所でSixTONESの森本慎太郎さんと、W主演で芸人のオードリー若林正恭さんと南海キャンディーズの山里亮太さんの実話に基づいた青春ドラマに出演します。

 

高橋海人さんは若林正恭役、森本慎太郎さんは山里亮太役を演じます。
人気アイドルのお二人が芸人をどう演じるのか楽しみですね!

 

ドラマのポスタービジュアルも解禁されました!通常ドラマのポスターは1枚ですが、こちらのドラマは何と!ポスターが全3種類あります。

 

また、ポスターには表と裏の両面バージョンがあり、何やら仕掛けがあるそうですよ!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す