ダンダリン労働基準監督官の第2話!本日です!ネタバレあります!


ダンダリン 第2話
日テレ放送、水曜日の夜22時。
ダンダリンの第2話が本日放送されます~!

第一話では、秋の最初のドラマといって、
期待をもたれてました!

今回からが本当の勝負。ではネタバレいきます。

 

 



ダンダリンとは?



⇒こちらにダンダリンの情報てんこ盛り!(おさらいをどうぞ)

ダンダリン労働基準監督官が酷い?



第1話のお話は、「サービス残業」をお題とし放送されましたね!

しかし、大一回目の放送後、ネットユーザー達の声からは、


余りにも酷評が目立ちました。


ドラマの内容的に、あの平成の大ヒットを記録した半沢直樹と、
似てる面があるからこその少し比べられたのかもしれません。


また、その半沢直樹の超人気俳優の堺雅人が同時刻の、
番組(リーガル・ハイ)も本日から放送されると言うことで、
協力なライバルとして立ちはだかります!




ちなみに第一話となった初回の視聴率は11.3


今後の視聴率の鍵となるのは、本日の放送にかかってます(汗)

第2話のネタバレあります!!


働く人を守るルールを遵守するためには曲がらない
融通の利かない女、労働基準監督官の段田凛(ダンダリン)竹内結子が、
労基の管轄外であるセクハラを救うために立ち上がる内容となってます。





ペアを組むことになった南三条(松坂桃李)をますます悩ませる、


段田凛のセカンドラウンド!





飲茶カフェチェーンの店長・花枝(平山あや)が、
社長からのセクハラを訴えて労働基準監督署にやってきます。


セクハラは労働局の管轄だからと花枝を帰してしまった凛の姿に、
土手山(北村一輝)らが安心したのも束の間。

Sposored Link
[ad#ad-2]



南三条と外回りに出かけた凛は、ランチを口実に花枝が働いている店へ。


そこで花枝の会社の社長である椎名(篠井英介)を相手に暴れてしまい、
再び、土手山から激怒されますが、凛は諦めるどころか独自調査を始めます。

仕方なく、南三条も凛に付き合うことになりますが・・・


この話の先はドラマを是非ご覧になって下さい♪


凛の頑張りあって、ある確信を持つことになりますよ!!

まとめ



水曜ドラマ「ダンダリン労働基準監督官」の第2話は日本テレビで、
2013年10月9日(水)22時00~23時00にかけ放送されます!


あの半沢直樹に主演した主人公の主演するドラマが、
同時刻の本日からSTARTとあって負けられません(笑)


ダンダリンを観るにあたり、コチラの語録を事前に知っておくと、
番組も一段と面白くなるなることだと思います!





今夜が楽しみですね♪リーガル・ハイに負けるな~


⇒ダンダリンに主演の風間俊介の奥さんが美人過ぎる!笑

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

4件のトラックバック

コメントを残す