原英莉花の歴代の彼氏情報!結婚相手は村上宗隆か?かわいい私服姿も!


原英莉花 彼氏

プロゴルファーで人気もさることながらとてもかわいいと噂の原英莉花さん!

今までの歴代彼氏についてや、熱愛報道の出た村上宗隆との結婚のこと、また原英莉花さんの私服姿などについての情報をお届けして参りたいと思います。



プロゴルファーとして活躍されている原英莉花さんは、その美貌とファッションセンスが良いことで注目を集めています。

 

原英莉花さんの私服姿もSNS上で話題になっています。

 

原英莉花プロフィール

 

原英莉花さんを知らない方のために原英莉花さんのことを少し紹介させていただきます。

プロゴルファーである原英莉花さんは1999年2月15日生まれの神奈川県横浜市出身で、身長173cm、体重58kg、血液型はO型です

 

趣味は音楽鑑賞とカラオケで、ゴルフではウェッジを得意とされています。

湘南学院高等学校卒業後にプロデビューされ、現在はNIPPON EXPRESSホールディングスに所属されています。

 

10歳からゴルフをされているようで、中学校時代には全国中学校ゴルフ選手権大会で8位に入賞されていたり、中学時代から素晴らしい実力を発揮されていました。

 

高校時代の2015年にはジャンボ尾崎と呼ばれている尾崎将司さんに弟子入り、神奈川県ジュニアゴルフ選手権女子優勝、ジャックバニージュニアチャンピオンシップ2位タイ など高校時代でも成績を残されており、現在も今年の賞金ランキング25位に入るなど、美貌とプロゴルファーとしての実力も兼ね備えています。


契約されているスポンサーはウェア、グッズはTSIホールディングス(パーリーゲイツ)で、サングラスはオークリー、化粧品はコーセー、飲料は大塚製薬(ポカリスエットなど)、車はランドローバー、アクセサリーはStar Jewelry、そして時計は高級時計で有名なフランクミュラーなどです。

 

ウェアメーカーであるパーリーゲイツやサングラスメーカーのオークリーは定番といえるメーカーですので、原英莉花さんのファンで、格好だけだも近づけたい!という方は是非参考にしてください。



彼氏は村上宗隆か?

 

原英莉花さんには熱愛の噂もあります。

 

その中でも最も有力とされているのが、プロ野球選手の村上宗隆さんとの交際です。

昨年10月にカラオケバーで二人でデートされていたと報道されていたほか、今年の2月2日は村上選手の誕生日でしたが、原選手はツイッターで「ちゃーん🍢(おでんの絵文字)」と呟かれていました。なぜおでんかというと村上選手はキャラクターのおでんくんに似ていると言われているからです。

 

他にも、今年のWBCで村上選手が逆転サヨナラタイムリーツーベースヒットを打ちましたが、その時原さんは「なんだこれ、自分が強くなった気分 ハートフルすぎる。ぽかぽか」と呟かれていたりしていたため、匂わせでは?という声がかなり上がっていました。

 

しかし村上選手は「仲のいい友達の1人です」と答え、熱愛報道を否定されています。また、昨年の10月にカラオケバーでデートしていたと報道されていましたが、村上選手は2人で行ったと報道されていたことにも訂正をし、友人も行ったと言われています。

 

事実と異なる部分が多いと述べた上で、アスリートとして応援していると話されていました。

 

また、4月11日に試合を終えた村上選手が交際を完璧に否定し『信じて下さいとの言葉も述べてることから、原さんとは本当にお付き合いしておらずただの友人だと思われます。

 

結婚は?

 

となれば、気になる結婚についてですが、村上選手が交際ですら否定してるということなので、村上選手との結婚の可能性はなくなりました。

 

村上選手以外の男性と交際しているの結婚の可能性も浮上してきます。

 

噂されてる一人目が、尾崎智春さん。

ジャンボ尾崎氏の息子さんですが、原英莉花さんのキャディーを務めていた時期に噂されました。しかし尾崎智春さんは既婚者の為、消滅。



二人目の噂されているのが塚本岳さんでこちらはアマチュアゴルファーですが、こちらも原英莉花さんのキャディーを務めるイケメンで仲も良いことから交際しているのではないかと噂があります。

 

本人達からのコメントは何もないですが、もし交際をしていたらその先の結婚もありえるかもしれませんが、まだどの男性ともオープンな感じにはなっていないので先ずは交際宣言を待ちたいところであります。

 

可愛い私服姿!

 

彼女が一番注目を集めるのはその美貌です。

 

顔立ちも美しく、体型もスタイル抜群。加えて、彼女のファッションセンスはプロゴルファーの中でも素晴らしいと言われており、オシャレなコーディネートでコース上を飛び回る姿はファンの心を鷲掴みにしています。

シンプルですがオシャレ感あります。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿

ちょっと私服とは違うかもしれませんが大人の色気を漂わせる一枚!

最後に

 

原英莉花さんの歴代彼氏についても調べてみましたが、キャディーの塚本岳さんとの交際が噂されていましたが確証はありませんでした。

 

村上選手との熱愛の真相はまだ定かではありませんが、TwitterなどのSNS上では二人のことを後押しする声が多く、仮に熱愛報道が事実だとしたら多くの方から応援されていることがわかりました。

 

美貌と実力を兼ね備えたプロゴルファーであり、ファッショニスタとしても注目を集める原英莉花さん。今後の活躍にも注目したいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す