安達祐実を撮ったカメラマン桑島との関係は?写真集の真相について!


安達祐実 ヌード真相

安達祐実といったら、やっぱり映画レックスやドラマのひとつ屋根の下でを思い出してしまう人は多いはず!

今回写真集を発表しましたが、そんな安達祐実と新恋人と囁かれるカメラマン桑島との関係や、写真集をだした、思わぬ真相について迫ってみました!

 

 




安達祐実(あだちゆみ)

安達祐実とカメラマンの桑島との関係!



安達祐実の新恋人の存在が、取りざたされましたけど、


相手となるのは、今月に発売された安達の写真集「私生活」のカメラマンを務めていた桑島智輝。


その報道直後に、両者は交際自体は否定していたが、2年半の写真集の撮影中、
たびたび撮影で二人きりになる時もあれば、安達の家を訪れることもあったとされます。




要するに、撮影を重ねるうちに、近い距離になり結果的には交際することになってしまったと、いったところでしょうか?


撮影者と撮られる側はよくそういったケースに陥ってしまうこともあるから、
今回もそのようなケースであることが考えられます!


所が実際はそうでもないのかもしれません???
以下に理由とやらを記述していきますね!

写真集を出した本当の真相について!

今回出版した彼女の写真集は、これまでの子役イメージを一変するものでした。
体を公開し、体の曲線を強調したページの数々に大人の女優の雰囲気を感じるはず。

当然、その作品の影に桑島氏との交際があってもおかしくはないけど、
この噂については否定の見解なようです。

あまりにもタイミングがいいのは、今回の写真集にあわせた話題づくりの戦略のようで、でも思った以上に騒動が大きくならずに、鎮静化してしまいそううな勢いでもあります。


この写真集は、そもそも安達サイドが企画したものみたいです。


というのも子役イメージからなかなか脱却できずに、限定的な役柄で女優としての仕事も徐々に先細りしています。
最近の話題と言えば、元夫の井戸田潤との離婚後も不可解な家族交流ぐらいなもの


そうしたレッテルから一皮向けた女優として再生したいという気持ちが、
安達祐実の今回の写真集にかきたてたみたいなんです。


安達には以前のように仕事がなく、生活自体は過不足ないものの、
かつての人気子役の頃から比べれば、その生活ぶりは質素そのもの。




元夫の井戸田との腐れ縁もそうした経済的なもちつもたれつの関係が背景にはあるようで、
本人は『脱いでもいいから女優の仕事がしたい』とアピールしましたが、さすがに映画やテレビのプロデューサーには、そこまで抜擢するには至らず、心機一転を賭けた大博打を打ったそうです!


私生活でもどうしても元夫や母親のイメージが強くて、異性もまったく寄ってこない状況で、加えて子育て中心のライフスタイルでは、男日照りも続いています。


このままでは、三十路の女ざかりを迎えて、もう一花咲かせたいというのが彼女の本音なようで、今回の写真集を機に、いい作品と出会えればいいですね!





これまでの安達祐実のイメージを払拭することができるか?
少なくとも男性スキャンダルは不発気味ですがセクシーに成長した彼女の今後に期待しましょう。

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す