ミスパイロット斎藤工の恋愛相手は堀北真希?アメリカ編のロケ地は?


ミスパイロット 斉藤工

 

ミスパイロットもいよいよ第五話となります!
今回は教官役の斉藤工演じる国木田幸之助と堀北真希演じる、手塚晴との恋愛の行方について迫ってみたいと思います!!
またアメリカ編がスタートということでこちらのロケ地についても、お調べしてみました♪

 

 

ミスパイロット斎藤工の恋愛相手は堀北真希?




斎藤工と堀北真希がドラマ内で結ばれてしまうのではないかと噂されてます!
どうして、このように斎藤工の恋愛相手は堀北真希と、ネットで囁かれているのかというと、やはり、第五話の予告動画を観て連想された方々が大勢現われたからなのでしょうが、

見事にフェンス際で手塚晴(堀北真希)を抱きしめてますよね(笑)





第五話のあらすじには、
今回のアメリカ編では、外国人講師による英語の授業や試験を経た手塚晴をはじめとする訓練生達が実機訓練に入ることになります!


外国人教官のバディとセスナ機に搭乗し、実際に操縦することになった晴は極度の緊張で頭が真っ白になってしまい・・・と


一番続きが気になるところで切れてます(苦笑)



恐らくパニックとなった晴(堀北)を抱きしめるが正解であるのだと思いますけど、
それが単なる元気づかせる為なのか?
それとも恋愛感情からくるハグなのか?


どう考えても後者ですよね(笑)


これはまさかの展開となりそうな気配ですが、
いかんせん教官パイロットの国木田幸之助(斉藤工)は
モテます!





菜々緒演じる鈴木倫子も恋しちゃってますし、
相武紗季演じる小田千里も恋して疑惑ですし・・・


こりゃ教官目指すパイロットも増えそうですよ(笑)


第五話で斎藤工と堀北真希との関係はどのように向かっていくのか?





要チェックといきましょう!!!


フジテレビのドラマは恋愛を絡めるのがお上手なので?
今後も期待です♪

Sposored Link
[ad#ad-2]


アメリカ編のロケ地は?



では次にアメリカのロケ地についてですが、
ミスパイロットはいろんな空港でロケを行っています!


日本の空港では「羽田空港」「成田空港」などで
ロケを行っていましたが、話題とあがってきたのが、


「セントレア空港」で、愛知県にある中部国際空港にてロケを決行されてます!





撮影状況をツイッター上で流れていたので、確かな情報であります!


実際の日本では、国内初となる女性機長(藤 明里)さんがいます。
その当時の誕生ニュースは動画をご覧下さい♪



ではアメリカの話題に戻り今回ミスパイロットの主演者はアメリカに3週間も滞在し、ロケを決行されたようですが、アメリカのどこの空港をロケ地に使っていたのかというと、公表はされてません!





ちなみにアメリカには空港が1971個もあるので驚きです!


IFTA(International Flight Traning Acadmy)とは、
ANAが全額出資のフライト訓練センターです。


要するにANAとは他の組織が運営されてます!


そこでミスパイロット」のロケ地となった、
IFTAはカリフォルニア州ベーカーズフィールドにあります!


詳しい地図はコチラ!


大きな地図で見る


実際にはこのような場所となります!



こちらの場所でロケを決行されたみたいですね!


また第五話からでは日本でもお馴染みのビーストこと、
ボブ・サップも主演するということなのでサップの演技にも要注目です!





尚、ボブ・サップさんのセリフは二言だけのようですが、
短いセリフではあったものの、タイミングよく料理を運んだり、演技も、
本番でNGを出すこともなく完璧に演じ切ったようです。


撮影の合間には、堀北さんをはじめ出演者に笑顔で話しかけたりと、
すっかり現場に溶け込んだそうですが、この写真を見る限りでも間違いなさそうですね(笑)





ミスパイロットは火曜夜9時に放送される火9となってます。
視聴率の方も第四話12%超えと復活の兆しであることから、
アメリカ編も期待して見届けられるのではないでしょうか!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す