飯田将成のサングラスを購入するには!ファッションはどのブランドなの?


飯田将成 サングラス

飯田将成といったらブレイキングダウンを観てる人なら誰しもがわかるぐらい大人気の選手です。
甘いルックスにイケメンでそして何よりも強い!!!
反則級の三拍子が揃っていますが、今回、飯田将成選手愛用しているサングラスについて情報をまとめてみました。

 



飯田将成のサングラス

 

早速ですが飯田将成さんが愛用しているサングラスとても素敵ですよね!

 

格闘家ながら、モデル顔負けのルックスでさらに強すぎるので女性陣のみならず男性からも強烈な人気を誇り、ブレイキングダウンで一番人気の選手です!

 

そんな飯田将成選手が普段からかけているサングラスはRay-Ban(レイバン)というブランドで品番はRB4259F-601-80-S53になります。

 

ちょっとした豆知識として、大人気アーティストBzのギタリスト松本孝弘さんも愛用しています。

 

フレームは黒ですがレンズカラーは青色となりオシャレ感もありますね!

 

イケメンがこのレイバンをかけると更なる魅力UPに繋がるので、フツメンは太刀打ち出来ません(泣)

でも購入したくなりますよね~!気持ちわかりますよ~!?




動画付きの方もあったので是非ご堪能くだされ!

 

購入出来るお店

 

レイバン公式サイトで購入となると22,300円ですが、これから紹介するAmazonや楽天であればそれよりも遥かに安くゲット出来ますし保証などもしっかりとあるので参考にされてみて下さい。

 

アマゾンでの最安値で調べてみましたがこちらのショップが一番安く入手出来ますね!

 

楽天でも売られているショップによって値段のバラつきがありますが、見たところ、こちらのお店が一番手頃な値段で購入することが可能です!

 

 

ファッションはどこのブランド?

 

飯田将成さんはファッションの方も堪能で人気がございます。

 

ファッションセンスにも磨きがかかっているのも人気を誇る一員でしょう。

 

飯田さんが普段着る服はユニクロだそうですが、その他にも着用するブランドがございます。

 

それがコチラです!

 

  • EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)
  • STONE ISLAND(ストーンアイスランド)
  • BLACK LAB(ブラックラブ)

 

格闘で使用する練習着はUNDER ARMOURです!

この画像て着てるシャツがアンダーアーマーというわけではございませんので!

 

アンダーアーマーと言えば、アメリカのブランドで世界に誇るスポーツ用品になりますが、アスリートの方々がよく使用していますが、飯田さんが着ると何でも似合うという(笑)



最後に

 

飯田将成さんは現役の格闘家でありながら、自身が経営するジム「武神」の社長でもあります。

 

最近ではL.U.K.A 118というストーンマーケットのモデルにも抜擢されるなどモデルとしての活動も行っています。

また、2月に1度延期の報告はありましたが5月中に自身のブランドを立ち上げるとのことなので、飯田さん本人からの発表が待たれますね!

 

そして5月21日には、ブレイキングダウンで日本VS韓国の対抗戦が行われます。

 

恐らく最後のメインで飯田選手の試合が行われるかと思います。

 

対する韓国の相手「パクウォンシク」はheatという格闘大会の元チャンピオンですので一筋縄にはいかないでしょうが、飯田選手には是非戦って勝って欲しいですね!

 

それもKO勝利で!!!

 

日本の大トリなので期待しましょう!

 

そして飯田将成さんの今後の活躍にも注目し動向をみていきたいと思います。


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す