アシュトン・カッチャーの髪型!ジョブスに激似?恋人はミラクニス?


アシュトンカッチャー ミラクニス


アシュトン・カッチャーの髪型
が少し人気のようで?
アシュトンの髪型をピックアップしてみました♪
ジョブスに激似?気になりますね(笑)

アシュトンの新しい彼女となる、
ミラ・クニスの存在について調べてみました!

 



アシュトン・カッチャーの髪型!



総資産額、100億円を超えるアシュトン・カッチャーですが、
唯のお金持ちハリウッドスターというだけでもなく、

イケメンセレブな男です!そんなイケメン男である、

アシュトンの髪型に注目が集まってます!


何故注目を浴びてるのかはわかりません(笑)
ではいきましょう!


恋人のミラ・クニスと一緒にUPします♪

 

続きまして、
ロン毛アシュトン!!



色々と調べてみたんですが、基本的にこの二つの髪型しかないようです・・・?


どうして、こんなに長い髪を切ったのか?
ということで話題を集めたことはありました!


その時はジョーク好きなアシュトンなだけにインタビューでこう言い放ってます!


「長かった髪を切ったのはイエス・キリストのその象徴的 なルックスを彼に返したかったからだ」と。


流石に面白いこと言いますね(笑)

ジョブスに激似?



これは、もうそのままでジョブス(スティーブ・ジョブス)

Apple社の創設者のことですが、そのジョブスにアシュトンが激似なんです!


というのも?


この夏、アメリカで『スティーブ・ジョブズ』の映画が公開されましたが、
主人公にアシュトンが抜擢されジョブスの役を演じていて、
役作りをしてるアシュトンと、若い頃のジョブスの写真を見比べて見た所、


そっくりで双子にみえました(笑)


今から紹介する、写真は役作りをしていない通常のアシュトンと、若い頃のジョブスになりますけど、それでも似てるんじゃないでしょうか?

是非ご判断頂きたい(笑)

 




いかがでしょうか?


役作りをしていない時でも、なんか似てますよね~
どの部分が似ているんだろう?目?鼻?骨格?


結論は、似てると言うことにしておきますが!!!


⇒映画スティーブ・ジョブズのPVはこちら動画をご覧下さい!


 

恋人、彼女はミラ・クニス?



現在、アシュトン・カッチャーには恋人がいて、


お相手はミラ・クニス
ウクライナ語ではミラ・キュニスとも言われてます!

ウクライナ出身
生年月日 1983年8月14日(30歳)
民族 ユダヤ系
身長 163 cm
職業 女優
ジャンル 映画・テレビ
活動期間 1994年


ハリウッドきってのセクシー女優としても有名です!





また2002年から2010年までの8年間は、
かの子役俳優で世界的に有名なマコーレー・カルキンと、
交際してたことでも知られてます!


2011年からはアシュトン・カッチャーと交際してますが、
美男美女で素敵な感じですね♪


このままゴールインの可能性もあると思います
この人との問題が解決すればですが・・・


⇒アシュトン・カッチャーを悩ませる某有名女優のD!


二人とも、良いお年頃となる年代に入ってきました!


アシュトン 35歳
ミラ 30歳


結婚の可能性が十分にありそうなので、二人の今後を見守りたいものです♪

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す