大和田南那の彼氏はキンプリ髙橋海人か?AKB卒業後の現在は何してる?


大和田南那 彼氏

元AKBの大和田南那さんですが、以前から熱愛報道があり、
恋人と噂されるKing & Princeの髙橋海人さんとの真相に迫ってまいりたいと思います。

またAKB卒業後の現在は何をしてるのかなど大和田南那さんの普段についてもお調べしていきます。


 

彼氏はキンプリ高橋海人?

 

早速本題に入っていきたいと思います。

元AKBの大和田南那さんは2018年8月にKing & Princeの高橋海人さんと熱愛報道がありました。
当時、大和田南那さんはAKBを卒業して間もなく、高橋海人さんはKing & Princeとしてデビューしたばかりの頃でした。

 

高橋海人さんがコンサートを終えた後、大和田南那さんの自宅へ行ったところを週刊文春がスクープしています。

 

高橋海人さんは合鍵を持っていたようで、大和田南那さんの部屋へ入って行く姿をしっかりと撮られていますが、双方の事務所は交際の事実はないと否定しました。


ですが、大和田南那さんはSNSで様々な”匂わせ”をし、度々炎上していました。

 

高橋海人さんのメンバーカラーは『ひまわりカラー』と言われている黄色で、大和田南那さんはSNSで黄色のものを身につけたりひまわりの絵文字を多用しています。

 

週刊誌で報道された写真では、お揃いのネックレスをつけていたり、高橋海人さんがコンサートでつけていたネックレスを大和田南那さんも着用していたりと数々の匂わせ行為がありました。



他にもInstagramでは縦読みで『海人』となる投稿をし、コメント欄には批判殺到。その後、謝罪し文章を変更しましたが炎上内容を見ると熱愛は事実だったと思います。

 

破局報道は特にありませんでしたが、報道から2ヶ月後にInstagramで意味深な投稿をしています。

 

『匂いとか思い出の消し方とかわからないから、上書き保存できたらいいのに』というタイトルの本の写真をアップしていました。

 

この投稿をした後に『私は君がいないとだめになってしまうよ』と書かれているページの写真もInstagramのストーリーにアップしています。

 

この投稿を見てネットでは『別れた?』『会えなくて寂しいっていう匂わせ?』など話題になりました。

 

その後、匂わせや再び週刊誌に報道されることもなく破局したのか謎だった2人ですが、2022年8月に大和田南那さんは人気YouTuber『ほーみーずのるか』さんとダブルデートをしていたことが報道されました。

その時点で、 高橋海人さんとは破局している事が確定しましたね。

 

また、ほーみーずのるかさんは大和田南那さんの他に3股疑惑があり、YouTubeの活動を休止しています。
真相は分かりませんが、3股疑惑が本当ならるかさんとも破局している可能性は高いですね。

 

AKB卒業後の現在は何してる?

 

2017年にAKBを卒業した大和田南那さん。
現在はグラビアアイドル、女優として活動していて写真集やDVDなどはファンの間でとても好評です。最近はあまり更新されていませんでしたが、YouTubeもやっています。



2021年には『ヤングチャンピオン烈』で表紙を飾り、その時の撮影の裏側がYouTubeにアップされていましたので、気になる方は要チェックです!

 

また、撮影会をしたりバラエティ番組にも出演したりと色んなお仕事をされている中で、特に舞台を中心に活躍されています。2023年4月には『けむりの肌に』という舞台にヒロインとして出演するそうです。

 

大和田南那さんの出演情報や舞台のお稽古写真などは、ご自身のTwitterで見る事ができます!

 

プライベートでは脱出ゲームのリアルイベントにハマっていて、お友達と時間を合わせて一緒に行くそうです。

 

ご自宅でも謎解きキットをして夜更かししたりと、かなり夢中になっています。

 

まとめ

 

大和田南那さんはAKB卒業後、King & Princeの高橋海人さんとの熱愛が報道されました。
事務所は交際を否定したものの、匂わせ具合を見ると数年間交際は続いていたようです。現在高橋海人さんとは、破局していて2022年にYouTuberのほーみーずのるかさんと熱愛が報道されましたが、現在も続いているのかは不明です。

 

現在の大和田南那さんはグラビアアイドル、女優として色んなお仕事をされています。
2022年には『世界で最も美しい顔100人』で88位にランクインもしていて、今後の大和田南那さんの活躍にも期待大ですね!

⇒高橋海人はハーフなの?彼女はいる?今後のドラマや過去の主演作品!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す