織田裕二が主演のオーマイダッド!視聴率が酷すぎて現場大混乱?


織田裕二 オーマイダッド


織田裕二
が主演のフジテレビドラマのオーマイダッド
最終回は9月19日でしたが、
視聴率が余りにも酷い結果となりました。

その為に現場が大混乱?しちゃったのか?

真相に迫っていきます!

 



では最初にお馴染みの、簡単な自己紹介から入ります!

 

織田裕二(おだ ゆうじ)
生年月日: 1967年12月13日生まれの45歳
出身地:神奈川県川崎市
血液型:A型
身長:177cm
体重:70kg
職業:俳優・歌手


織田裕二が主演のオーマイダッド!

 

⇒Oh,My Dad!!(オーマイダッド)(クリックで動画に飛びます)

 

オーマイダッドとは、2013年7月11日~9月19日までの間行われた、
フジテレビの木曜劇場!





今ご紹介した動画ページで歌われていましたが、この主題歌の『愛し君へ』 は、
容姿を見せないことで有名なGReeeeNの新曲!


思わずグッときて元気の出る曲です♪


⇒GReeeeNの謎に包まれた素顔を公開!!


キャッチコピーは「パパに不可能はない………よね?」
「キミがいるから、どんな明日も歩いていける。」


織田裕二がドラマでの初めてのパパ役を務めるということで、
コチラの方にも注目されてました。


が、しかし思うように視聴率が伸びず残念な結果となりましたが、
番組の内容的には、とても充実していて良かったのではないでしょうか!

視聴率が酷すぎて現場大混乱?



最初の1話こそは、13%超えをだしましたけど、
後の放送では、第10話を除き、1桁台。


平均視聴率でも10%をきるなど低迷。


そのせいで、現場が大混乱?

Sposored Link
[ad#ad-2]



この現場大混乱というのは、どうも、織田裕二の行動にあるようで、


昔から織田裕二は自分の演技に納得がいかないとみるや、
監督がOKを出しても自分の都合でNGにしてしまったり、


共演者の演技に納得いかない時なども、
誰ふり構わずに、言葉を発してしまうほどの、熱血ぶり。


つい最近で言えば、


『踊る大捜査線』で共演した柳葉敏郎や、
『外交官 黒田 康作』で共演した柴咲コウ


⇒柴咲コウの熱愛相手は?


などにも演技に対し、容赦なく口出しするなど話題になりました!

役者魂といえばそれまでなんですが・・・


そんな中、Oh,My Dad!!の視聴率が伸びない中、
最終回の途中に、ドラマの打ち上げなんて滅多にしない、
織田裕二自身が、「これからうちあげやろ~」と名乗り出たことに驚き、


番組関係者スタッフや共演者達を驚かせるなどし、
突然の言葉なだけに、一時現場が大混乱したそうです!


インターネットで話題に上がるぐらいですから、
それだけ織田裕二の「打ち上げ」の言葉にビックリされたんでしょうね(汗)




尚、少し話はずれてしまうんですが、今年は『世界陸上モスクワ2013』も、
行われメインキャスターに9年連続で選ばれたんですが・・・


でも今年は、なぜか「元気がない」と言われてました!


普段は元気一杯で熱いコメントでキャスターっぷりを発揮しますが、
今年はオーマイダッドの収録と被ったりもあり、
織田裕二自身も、大変だったそうです。





あれだけの役者魂を持ってるお方なだけに、

オーマイダッドの視聴率も伸び悩んだことも、
テンションの上がらない要因に繋がったのかもしれません。


そんな中、10月5日は土曜プレミアム・開局55周年特別番組映画
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が放送されます!





不穏な空気が漂ったと言われる、ギバちゃんこと柳葉敏郎との、
コンビと絡みに注目して観ていきたいですね♪





とても楽しみです!!!

名誉挽回ではないですが、沢山の視聴率が取れることを願ってます!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す