新しい学校のリーダーズRinの本名は?髪型とハーフ疑惑も?経歴など調査!


Rin 本名

新しい学校のリーダーズの中でもパワフルなダンスで一際目立つRIN(りん)さんですが、
髪型も個性溢れ本名なども気になりますよね。

ハーフ疑惑もありますし。

これまでの経歴を調べつつRinさんの素性について触れていけたらと思います。

 

はじめにRINさんの簡単なプロフィールをご紹介します!

活動名:RIN(りん)
生年月日:2001年9月11日(2023年3月現在)21歳
出身地:埼玉県
身長:154cm
血液型:A型
好きな食べ物:なす

それでは気になる新しい学校のリーダーズRINさんの本名をみていきましょう。

【RINさんの本名は?】

 

本名について残念ながら『公表されていません』でした。

 

ただ自身のことを「りん」と呼んでいることから「りん」の付く名前の可能性が高いです。

また調べていくうちにRINさんのブログを発見しました。

 

そのブログのタイトルが『凜(RIN新しい学校のリーダーズ)』でした。ということは考えられるのが漢字は「凜」である可能性が高いということです。

 

本名は公表されていないので憶測にすぎませんが、名前は 「凜(りん)」
の可能性が高いですね。

 

RINさんはハーフなの?

 

RINさんを調べていくとなぜか『ハーフ』のキーワードが必ずといっていいほど出てきます。

出身は埼玉県なので日本であることは確かですが、『ハーフかどうかの明確な情報はありません』

 

くっきりとした目鼻立ちなのはもちろん、ぷっくりとした唇やきれいに飛び出たおでこが『ハーフ』を感じさせますよね。

 

またSNSにあげている海外で撮影した写真などは、海外の雰囲気にすごくなじんでいて住んでいたことがあるのでは?と思うほどです。



またメンバーのMIZYUさんがインタビューで「RINさんの特徴だと思うのがRINさんの歌は日本語も英語の発音のように歌える」と語っていました。

 

RINさんは昔からHIPHOPが好きでDJの経験もあり、これが英語のような発音に関係していそうですね。またこれには“お父さん”が関わっているようです。

 

RINさんのお父さんはかなりのHIPHOP好きで、RINさんがおなかの中にいるときからHIPHOPを聴かせていたようです。お父さんは「ラッパーなのでは?」といううわさもあるほどです。

またDJや古着を着こなすファッションなども両親の影響が大きいと自身のSNSで語っていました。

 

生まれる前からHIPHOPを聴かされていて筋金入りのダンサーRINさんですが生い立ちもHIPHOPなのか「新しい学校のリーダーズ」として活動するまでの経歴をみていきましょう!

 

RINさんの髪型や生い立ちは?

 

髪型に特徴ありますが、基本的には普段スパイラルパーマを当ててる感じのようです。
HIPHOPならではと言えばならではですね!

 

 

借り上げスタイルもあったりカッコいいイメージで個性溢れてますね。

 

RINさんのファン層にはこの髪型に憧れ真似をする人たちもきっといるはず。
家ではずっとHIPHOPが流れているような環境で、スーパーで曲が流れるとそれに合わせて自然と踊っていたようです。それを見た両親が3~4歳の頃からダンスを習わせました。

 

その頃のRINさんにとってダンスは習い事というよりはすでに「ダンサー」としての意識が強くあり、「ダンスは自分を表現するための道具みたいなもの」と語っています。

 

ちなみにアニメーションダンスを好んでるそうです。

 

小学校3年生のときにダンスの先生『Zoo-Zoo』さんとの出会いがきっかけでRINさんのダンスの才能が開花しました。自身の感性に刺激を与えてくれて、たくさん愛情を注いでくれたRINさんの恩師だそうです。

 

その後『ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST』という全国的にすごく人気のキッズダンスの大会で2年連続優勝しました。

 

そして中学2年生で「新しい学校のリーダーズ」として活動を始めます。



そんなRINさんですが「新しい学校のリーダーズ」として活動するようになってから「ダンスへの意識」が変わっていったそうです。

 

これまでは習ったものを自分の中で解釈してそれを表現していました。現在は「新しい学校のリーダーズ」という枠の中で表現したい世界観や、メンバー4人だからこそできることを考える必要があり、

 

『ひとりだけの考えで完結しないこと』が表現者として「個人」から「グループ」で意識が変わったことだそうです。

 

ひとりで踊るのとメンバー4人で表現するのには大きな違いがありそうですが、「新しい学校のリーダーズ」の4人だからこそグループでもRINさんのダンス力が発揮されているようですね。

 

最後に

 

素晴らしいダンスの他にも個性的なファッションで注目を集めているRINさんですが、そのルーツはご両親だったようですね!

 

ハーフかどうかは明確な情報はありませんでしたが、どちらにしても海外がとてもよく似合うおしゃれな女性であることに違いはありませんね!

 

これからのRINさんの活躍とSNSでのおしゃれな写真にも注目していきたいですね!

新しい学校のリーダーズの他のメンバーについてはコチラをご覧ください。
 
⇒新しい学校のリーダーズSUZUKAの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズKANONの情報!
 
⇒新しい学校のリーダーズMIZYUの情報!



Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す