【スカッシュ動画あり】松井千夏の水着姿やカップは?結婚はしてる?


matsuichika 【スカッシュ動画あり】松井千夏の水着姿やカップは?結婚はしてる?

スカッシュが20年夏季五輪で実施する最後の1競技に選ばれてました。
そんな中最終落選に悔しがるスカッシュの日本ランク1位の松井千夏が、
涙をみせました。
スポーツ界きっての美貌であり、松井千夏のことをより調べようとされてる方が
多いようなので、情報をまとめてみました!

 

スポンサードリンク

 

松井千夏(まついちなつ)
matsuichika1 【スカッシュ動画あり】松井千夏の水着姿やカップは?結婚はしてる?

1977年8月8日、川崎市生まれの36歳。
松蔭高まではバレーボール部。
日体大入学時にスカッシュを始めた。
大学4年時に全日本学生選手権で優勝。
01、04、07、08年の全日本選手権で4度の優勝を誇る。
現在の日本ランクは1位。
左利き。157センチ。



日本では、まだまだマイナースポーツのスカッシュですけど、
英国発祥のスカッシュは、欧州はもちろん、世界をみても、
大変人気のあるスポーツなんですね。

スカッシュと言えば、余り知られていませんが、
12年ロンドン、16年リオでも最終候補に残っており、
今回が3度目の正直を懸けての挑戦でしたが、3度目の挑戦も残念な結果となってしまいました。

松井千夏の水着姿やカップについて!

最終選考に残り一躍脚光を浴びたスカッシュ界に、
巨乳界でも注目のダイヤモンドの原石といえる選手が存在しています。


それが松井千夏プロ。


抜群のルックスで、メディアからの引きも多く、しばしばテレビにも出演しており、06年にはイメージDVDを発売したこともあります。



だからなのか松井千夏プロの水着姿を検索される方や、
カップや3サイズなどの検索される方が非常に多いらしく(笑)

とある評論かの間では
「原石というには少々お年を召されていますが、見た目年齢はかなり若いですね。美貌もさることながら、女子アスリートで、これだけの爆乳はそうそういません。推定Fカップくらいはありそうです。スポーツ界では逸材です」と語っています!


matsuichika3 【スカッシュ動画あり】松井千夏の水着姿やカップは?結婚はしてる?


どういう評論家であるのかはわからないですが、物凄い評論家もいるものですね・・・(苦笑)

結婚はしてるの?



松井千夏は現在も独身で、「結婚する気は当分ありません。アイラブ・スカッシュです」と豪語してますので、まだまだ男性諸君の方々には、チャンスが多いにあると思って頂いて宜しいかと!


そしてスカッシュは20年五輪競技に採用されることはありませんでした!


五輪競技に選ばれるまで、スカッシュは続けるとも言っていましたけど、
この意気込みと決意が功を奏するといいですね!


matsuichika2 【スカッシュ動画あり】松井千夏の水着姿やカップは?結婚はしてる?


今後の松井千夏を含むスカッシュ競技に精を尽くされる選手達には、
頑張って欲しいですし、もっともっと注目を浴びる日が訪れてくると良いですが!


では、スカッシュという競技のことを知らない人もいるはずでしょう!


松井千夏がスカッシュプレイを行ってる動画をご覧下さい♪

ちなみに、
5,6年前?松井千夏に告白した男性芸能人がいましたけど、
告白した相手は安田大サーカスの団長でした!

松井からは「お友達からで」と言うことでしたけど、
既に団長は結婚しましたので、こちらの交際はないので安心ですね(笑)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す