ガレス・ベイル移籍先はレアルマドリード!背番号は?セレッソとは?


garesubeiru ガレス・ベイル移籍先はレアルマドリード!背番号は?セレッソとは?

いよいよベイルの移籍が決まりました。
今年の夏の市場で一番注目を浴びていた、
サッカーウェールズ代表のガレス・ベイル選手(24)
移籍金はなんと破格の1億100万ユーロ。
年俸は700万ユーロとあって期待の高さが伺えます。今回はそんなガレス・ベイルに注目をしていきたいと思います。

 

スポンサードリンク


ベイルの移籍がようやく正式に決まりました。
ファンのみんなも動向が気になっていたことでしょう。

レアルマドリードに加入が決まったということで大いに期待されます!


ガレス・ベイルと言えばスピード、パワー、ボールタッチと、全てにおいて、
超一流で、再度からの切り込みはまさに一級品。


そしてその後のクロスも正確で、同じウェールズ出身で現マンチェスター・ユナイテッドに所属するライアン・ギグスの後継者と言われてます。ギグスと言えば全盛期の頃などは、世界で一番のサイドハーフ、またはウイングと言われてました。

ガレス・ベイルはそのウェールズのレジェンド的存在を超えてしまいそうな人物と評されてます。


このキレキレのベイルのプレイ動画をどうぞご覧になってみて下さい♪




鋭いドリブル、そして低い軌道の弾丸シュート、華麗なるぶれ玉のフリーキック。

スピードも早くキレキレ!まさにワールドクラスの選手といえましょう!

背番号は?

注目の背番号についてですが、現地の2日正午に入団会見を行うとのことなので、
その際に、何番をつけるのかがわかります。


前所属の背番号は3番をつけその後11番を付けました。

garesubeiru1 ガレス・ベイル移籍先はレアルマドリード!背番号は?セレッソとは?


現在レアルの3番はペペ選手。
そして11番についてはグラネロ選手が付けてましたが、移籍に伴い空いてます。


とのことから恐らくガレス・ベイルの背番号は11番で確定となりましょう!


これで左サイドにはクリスチアーノ・ロナウド
kurisuchianoronaudo ガレス・ベイル移籍先はレアルマドリード!背番号は?セレッソとは?


右にガレス・ベイルなんてことになったら世界最強の超攻撃的な両サイドの完成です(笑)
garesubeiru2 ガレス・ベイル移籍先はレアルマドリード!背番号は?セレッソとは?

ただ、スペイン情報誌では、クリスチアーノ・ロナウドとガレス・ベイルの2トップFWを予想しているようです!

どちらにしても物凄い布陣、そしてコンビとなってしまいそうだけど・・・

二人の共演を早くみたいファンも多いはずです!


世界中のサッカーファンが楽しみにしていることでしょうから今後も注目です♪

注目と言えば、この某選手の移籍はどうなった?



これでバルセロナとの戦いもそうですが、チャンピオンズリーグなどで、
バイエルン・ミュンヘンと当たるとなれば勝機もグッと上がることでしょう!

セレッソとの関係は?

ガレス・ベイルと検索をかけると関連キーワードにセレッソと出てくるので、
こちらについても調べてみました!


まさかのセレッソに入団か?


ってことで、情報を集め調べてみたのですけど、
特に関連することが、一つもありませんでした(汗)


情報が入ってくれば追記などで、記載をしたいと思います!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

1件のトラックバック

コメントを残す