信太真妃がウーマンに主演?鈴木梨央にソックリ!普段の髪型は?


信太真妃 鈴木梨央

スペシャルドラマ、ちびまる子の実写版に主演した子役タレントの信太真妃ちゃん!
ウーマンに主演?鈴木梨央にソックリ?
テレビとはまた違った一面や普段のプライベートな髪型を、ご紹介したりしていきます!

 

 




10月1日(火)よる7時から放送の「スペシャルドラマ ちびまる子ちゃん」



信太真妃(しんた まき)
生年月日:2005年3月7日生まれの8歳
職業:子役タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
身長:120cm
体重:98kg

 

子役から飛躍していった俳優女優は数多くいますが、


信太真妃ちゃんも期待の星の一人!


最近ではジブリ最終作品で大ヒット映画「風邪たちぬ」堀越加代の声優役も務めてます!


そんな彼女の情報を出来るだけわかりやすくお伝えしていきます♪

信太真妃がウーマンに主演?



毎週水曜日に放送されていた、


日テレドラマのwoman(ウーマン)に主演していた子?


と思われてしまうようで、よく検索されているようですが、
このドラマに主演している青柳望海を演じる、
鈴木梨央ちゃんと、どうやら間違われた方々が沢山いらっしゃったようです。


確かに似ていますので(笑)

鈴木梨央にソックリ!



ではでは早速、鈴木梨央ちゃんのそっくり画像のご紹介です!

⇒どうでしょう?似てますか?(クリックで鈴木梨央ページに飛びます)

⇒此方の写真の方が比較的分かりやすいです(クリックで鈴木梨央ページに飛びます)

Sposored Link
[ad#ad-2]



個人的には、崖の上のポニョを歌った大橋のぞみ(現在、芸能界引退)にも、
似ているような気がしますが(笑)


でも、これだけ間違われるということなので、
ウーマンに主演してる鈴木梨央ちゃんと信太真妃ちゃんがソックリなんでしょうね!

普段の髪型は?



普段の信太真妃は勿論まる子のような髪型ではありません(笑)





髪型が可愛いと言われてますけど、
それはまる子演じる髪型のことなのか、


はたまた、普段の髪型のことなのかは、


見る人ぞ知るといったところなので確認してみましょう!


こちらもプライベートとは言い難いですが、印象は大分変わります。



これが、完全プライベートっぽい写真ですね♪



3代目まる子を演じた信太真妃ちゃんは、
関係者の方いわく、


「とても素直で子供らしい印象を受けました。決め手は、なんと芝居をしていない時!の「脱力感」です。小憎たらしい(笑)だけどかわいい!」


とのことですよ♪このギャップは良さそうですね!!


子役からスターの座まで上りつめていくのか、
それとも奈落の底に落ちていくのか・・・

今後の動向と活躍を期待し願いたいところです!!


フジテレビ開局50周年記念ドラマと言えば、

>⇒やはりこのドラマは抑えておくべきです(要注目)

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す