みのもんた破産について!ドン引き会見で引退を決意?自宅と月収は?


みのもんた 復帰

 

こちらではみのもんたに取り巻く怪しい影情報や、破産問題、そしてドン引きとなった会見のこと!そしてみのさんの豪華と言われる自宅と月収なども、気になったので、重ねて調べてみました!

 

みのもんた破産問題について!



現在日本一注目を浴びているといっても過言ではない、
みのもんた。


どうやら破産の問題が浮かびあがってきてるようです。


そこで確信に迫っていきたいと思いますが、


みのもんた経営の水道メーター会社、
『ニッコク』の経営状態が破綻寸前だそうな。





何やらこのニッコク問題には、みのもんただけでもなく、
黒い怪しい存在も関わっています。


詳しい詳細をどうぞ!
ソース元はコチラ


ソース元にもあるように、この事実があったのなら、
大変なことに発展していく恐れもあり芸能界から追放された、
島田紳助と同じ道を辿ってしまう道も十分に考えられます!


番組降板もあり、会社も倒産し、収入源がなくなるとなると、
債務を抱えて破産宣告という負のスパイラルとなる可能性があるわけですね。

ドン引き会見で引退を決意?

このドン引き会見についてですが、
ドン引きとされる会見を行ったわけじゃありません!


では『ドン引き』会見とはなんぞや?


それがコチラ。会見といいますかラジオ放送での一幕ですが。




出だし最初の言葉に注目です!!
⇒みのもんたのドン引き発言!


どうでしたか?
ちょっとビックリとしますよね(苦笑)


この最初の言葉がドン引きに繋がったとされています!


では次に謝罪(降板)会見の動画もご紹介致します!
⇒みのもんたの謝罪会見!


無数のフラッシュで、「引退」でも決意されたのかと思いきや、
「謝罪」と「バカヤロー」でした(笑)
⇒『バカヤロー発言の動画はコチラ!

Sposored Link
[ad#ad-2]



結局会見でレギュラー番組「みのもんたの朝ズバッ!」「みのもんたのサタデーずばッと」の降板理由について語った経緯についてですが、みのもんた本名(御法川法男)が、会見場に現れると、30秒ほど深く頭を下げて「大変世間をお騒がせしまして申し訳ございません」と謝罪。





そして、
「しゃべるという世界、報道の番組から降りることが一番苦しくてきつい。
その道を選びました」「やめなければ収まらない風潮に感じてました」と、
恨み節を交えつつ降板理由を明かします。


次男(御法川雄斗)については、
「どこか子育てで間違っていたんじゃないかな。不完全な形で世の中に送り出したのなら、父親としての責任」とし、今後は「どういう生きざまをするのか見ていきたい」と、見守っていくそうです。


そこで記者の女性にメッセージを求められると「バカヤローッ!!」と叫んでます!


この言葉は息子で次男坊の御法川雄斗に向けられた言葉です。




ただ、復帰したい気持ちもあるといい
「何としてでも、与えられる限り、しゃべる場というものを私は離したくないんです」と、仕事への意欲が変わらずあることもアピールしてますが、その真相については、コチラをご覧頂ければわかります!



破産問題もありますが、今後もまだまだ『みのもんた』問題には、
注目をし続けていきたいところですね!


そもそも、みのもんた(御法川法男)は毎月いくらぐらい稼いでいるのでしょう?


気になったので、豪華な自宅と共に調べてみました!

自宅と月収は?



自宅がまたとんでもない程の豪邸で逗子市神奈川県東南部、
三浦半島の付け根に位置し、三方を緑の丘陵が囲み、西側は相模湾に面し、
波静かな遠浅の逗子海岸が広がり、総工費17億円の226坪だそうです・・・


2008年の「山椒洞」 閉店後は御法川法男(みのもんた)がこの土地に豪邸を構えました。


御法川法男邸(写真)




また自宅のこちらから、いつも早朝に起き東京まで出勤しています!
もう習慣化されてるのでしょうけど、女子アナ出勤と変わりませんね(汗)


そして気になる月収は、みのもんたのギャラは降板した「朝ズバッ!」と「サタズバッ!」
の1本辺りのギャラが200万円!


年収にすると6億円と言われています。


ということは?


もう働かなくても暮らしていけるぐらいの貯金はありそうですけど、
冒頭でお話しをした例の黒い影話や、みのさんは豪酒でも知られていますし、


いくら稼ぎがあっても足りないのかもしれません!


今後、まだまだ真相が暴かれていく恐れもありますし、
みのもんた問題には目が離せないですね!

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

2件のトラックバック

  • プリンセス天功 収入源 | 携帯お買い得サイト
    2013年11月2日 11:22 AM

    […] 抱えて破産宣告という負のスパイラルとなる可能性があるわけですね。 …. プリンセス天功の年齢とwikiは?すっぴん画像!結婚は嘘?年収は? 楽天優勝パレード日程は?(続きを読む) […]

  • 2013年11月9日 6:21 AM

    […] ⇒奥さんが亡くなり息子の事でみのもんたの人生も崖っぷち!? […]

コメントを残す