yoasobiのayaseに彼女発覚!出身や身長と本名も調べた!


ayase 本名

yoasobiのayaseさんに恋人が発覚しましたね。
彼女は一体誰なのでしょう?どこで知り合いどのように交際に発展したのでしょうね。
とても気になりますよね。

また、ayaseさんの身長や出身地、本名なども気になる方が多いので、今回ayaseさんのプロフィールなども調査してみました

YOASOBIのAyaseさんの彼女はだれ!?

 

Ayaseさんの熱愛が報道され、ご本人たちも交際していることを認めましたね!
では気になるお相手の方をみていきましょう!

 

お相手の方は 【藍 にいな】さんです。

 

アニメーション作家で、1997年2月11日生まれの26歳(2023年3月現在)。
ちなみに名前の【にいな】は本名で苗字の【藍】はペンネームみたいです。

 

YOASOBIといえばこれと言っても過言ではない「夜に駆ける」。そのMVのイラストを担当したのが今回報道された【藍にいな】さんです。

 

【藍にいな】さんにイラスト・アニメーションの制作を直接依頼したのがAyaseさんだそうです。

 

その後の楽曲「群青」ではジャケットイラストも担当し“YOASOBIクルー”とも呼ばれています。

 

またYOASOBIだけでなく米津玄師さんやHey!Say!JUMPなどのMVも制作しています。

 

そんな【藍にいな】さんは昔から絵を描くのが好きで母の「絵を描くのがそんなに好きなら美大に行ったら?」この一言がきっかけで絵の世界へ入ったそうです!

 

また“学歴も優秀”で「多摩美術大学」を2年在籍後「東京藝術大学」に入学ました。

「東京藝術大学」は「東大」より難しいなんてうわさもあるようで、夢のために相当な努力をしてきたようですね。

 

ではお二人ともがTwitterで今回の報道についてコメントしているのでみていきましょう。

 

【藍にいな】さん「お付き合いさせて頂いております。まだまだ未熟ですが精進致しますので応援してもらえると幸いです!」
【Ayase】さん「真剣にお付き合いさせていただいております。刺激し合え、リスペクトし合える良い関係です。プライベートなことなので温かく見守っていただけると幸いです。」とお互いに真剣交際していることがわかりますね。

 

以前までは幾田りら(ikura)さんと仲が良すぎるため恋人関係なのでは!?とうわさされることが多かったようですがこれを機になくなりますね!

 

ayaseの本名は?

 

公表はされていませんでした。

 

【あやせ】というのは本名だそうですが、残念ながら漢字までは明かされていません。

名前ですが“YOASOBI”を結成する前に地元の山口県を拠点に“Davinci”というロックバンドでボーカル兼リーダーとして活動していました。


 
その“Davinci”時代に【啓一郎】としてTwitterをしていたので、恐らく本名につきましては【あやせ啓一郎】の可能性が高いです。

出身地や身長などなどについて

 

『生年月日』

1994年4月4日で(2023年3月現在)28歳です。

2020年頃からメディアに顔出しなどもし始めてその頃からプライベート情報も出しているようです。

 

『出身地』

山口県宇部市出身です。

高校在学中に“Davinci”として活動を始めます。「バンド活動で学校に行く時間がない、むしろ行かなくてもいい」と思い高校1年生の時に中退しました。

その後山口県・福岡県を中心に活動を続け2016年に東京へ進出しました。それまでは山口県で暮らしていたようですね。

 

『身長・体重』
身長は174cmで、体重は非公開です。身長は本人が公表していましたが体重は明かしていないので知られたくなかったのかもしれませんね。

 

YOASOBIのAyaseさんの経歴は?

 

3~4歳から祖母とピアノを弾いていて、小学生から本格的にピアノを習い中学生まで続けました。小学校高学年の頃に親からクリスマスプレゼントでギターをもらったことがきっかけで作曲し始めます。中学2年生で自分は歌が好きだと気づき【プロの歌手】を志します。高校生からは“Davinci”として活動していきます。

 

そんな中2018年にAyaseさんを襲った病気が『出血性胃潰瘍』でした。病気の原因はわかりませんがバンドなどの音楽活動でストレスを感じていたのかもしれません。現在の活躍をみると病気を克服していたとは全く感じないですね。



そして2019年11月【幾田りら(ikura)】さんと「小説を音楽にする」をテーマにユニット【YOASOBI】を結成します。

 

幼少期から音楽に触れてきたAyaseさんだからこそYOASOBIとして幾田りら(ikura)さんと素晴らしい楽曲が作られているようですね!

 

最後に

 

今回はYOASOBIのAyaseさんについて調べてみましたが、まだまだメディアに出していない情報が多そうですね。

 

ただミステリアスなところもAyaseさんの魅力ともいえます。

 

仕事仲間が恋人でリスペクトし、お互いを高め合える関係なのはすてきですね!

 

YOASOBIの活躍とAyaseさんと藍にいなさんカップルの今後にはまだまだ注目していきたいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す