神田うの激変な顔の理由は?変身の秘密は夫が関係?自宅も購入!


西村拓郎

生理用食塩水をおでこに注入して作るベーグルおでこというのが
ごく一部の身体改造マニアの間で流行しているようですが、
神田うのにその疑惑がかかっています。

激変の顔についてや変貌ぶりにも追って迫っていきたいと思います。

 

 

きっかけとなったのは、神田うのの公式ブログ(アメーバブログ)内に、
投稿した顔写真で、額の真ん中がタンコブでもできているかのように、
大きく膨れ上がっていることを指摘されたことから始まったわけですが、

早速実際に写真をみてみましょう!

正直目を疑ってしまう程の変貌振り。
よくUPしたなぁとも思いますが・・・


ちょうど妊娠時期と重なっていた為にエステ以外の施術は控えていたことが、
この写真のような状態になった原因ではないかと囁かれています。

そんな神田うのは芸能界きっての嫌われ者で有名でしたが、
ここ最近、変身を成し遂げてるそうな?

変身の秘密は夫が関係?

その秘密の理由には、
夫でパ下半身関連会社社長である西村拓郎氏が背景にあるようです。




夫の度重なる浮気で、周囲に相談できずにいるところを支えたのが、
同世代の女性スタッフだったようで、楽屋で何度も相談したり、普段は話せないことも話していたことで、
番組スタッフをバカにしたような態度はとらなくなったといいます。

以前は無視はするわ挨拶もしないは酷かったみたいですね。


「最初は、タレントやモデルなんかとつるんでいたけど、結局、表面上の付き合いだけで、
浮気とか不倫の話はプライドからか言えなかったんじゃないでしょうか?

皮肉なきっかけではありますけど、よかったのかも?

六本木に豪華自宅も購入!

六本木ヒルズにほど近い、新築マンションの内覧に訪れ、
その物件は広大な敷地に建つ39階建てのタワーマンション。


サービス面も充実。24時間常駐のコンシェルジュがいるなど、
高級ホテルのようなサービスを受けられる。

「最上階は全部で7部屋あり、
西村さんはそのうちの4部屋を買い有償のサービスをつけたりして、
総額26億円を支払ったそうです」


画像はありませんでしたけど、セレブ級のセレブで驚きが止まりません。
また神田うの自身、生活費用も夫持ちと言うことですから、自身の資産は
貯まり続けるばかりですね・・・

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す