キアヌ・リーブスが激太り画像!一人ぼっちの謎!恋人情報や結婚は?


キアヌ・リーブス ぼっち

映画のスピードやマトリックスなどで世界でも知られる超有名のハリウッドスター!

そんなキアヌ・リーブスですが、しプライベートはとんでもないとのことで、情報を集めてみました。

激太りやぼっちの謎や○○が凄い??

ので、重点的に迫っていきます。

 

キアヌ・リーブスの激太り画像

今年の5月に行われたカンヌ国際映画祭で、あまりにも以前とは違う激太り姿をキャッチされ、話題になったキアヌ・リーブス。

さらにこの時は、太った事に加え、ひげの処理もあまりしておらず、
髪の毛もボサボサで、かつてのハンサムな面影はどこへやらというような状態。


先ず全盛期といいますかイケメンキアヌの画像からみてみましょう!




さすがのイケメンですね!


では次に激太りのキアヌへといってみましょう!




キアヌ・リーブス・・・って感じです。。。


何がどうなってこうなってしまったんでしょうね。
この時期は過食症だったのかな。

一人ぼっちの謎について

そんなキアヌですが、実は普段はあまり飾らない庶民派としても有名で、


度々、プライベートをパパラッチされているキアヌ!


大抵いつもお金のかかっていなさそうな、シンプルな私服を身にまとい、
食事もカフェで済ます事が多く、ハリウッドスターとはまるで思えない本当に質素な生活。




なぜかいつもプライベートは一人でいる事が多く、一人で自分の誕生日に小さなカップケーキを買い、それに一本の蝋燭を立ててお祝いしていたり3年前にも一人で公園のベンチに座りパンを寂しそうに食べてる姿がパパラッチされたなんて事がありました。


こちらが公園のベンチで一人パンを食べてる姿!



46歳の誕生日に一人で一本の蝋燭をカップケーキに立て祝ってる様子!


なんともビックリですよね(笑)

そして、その姿があまりにも哀愁たっぷりだった為にたちまちネットで話題となりこれらの写真から「Sad Keanu」(悲しいキアヌ)というあだ名まで生まれてしまいました。


この「悲しいキアヌ」は驚くことに3年という時を経て、なんとフィギュア化(涙)

悲しくうつむくキアヌの人形、哀愁っぷりがまさにそっくりです!
こちらのシーンをモチーフとして作られてるっぽい(笑)

パパラッチを気にしないと豪語してますが、
まさに、なんとも合間みえる姿です。。。


wikiにもありますように、キアヌの幼少期は世界各地を転々としながら母親の再婚相手と共に生活するという不安定なものであることから、仕事ではなくプライベートの際は、影響が出ているのかもしれません!

恋人情報や結婚は?

それにしても、一人の時が多いキアヌですが、
以前にシャーリーズ・セロンと恋の噂があったものの最近は目立った情報がありませんでした。


ところが今月8月!


キアヌが自分のバイクの後ろに美女を乗せている姿が目撃されました!


女性はブロンド金髪で、まだどんな人物なのかまでは分からないようですが、
ただ彼女はしっかりキアヌの腰に手を回したり、

昔から愛用してる愛車(バイク)Nortonの後ろに乗せるなど二人はなかなか良い雰囲気だとか!





一体誰なんでしょう?


一般人?モデル?女優?
綺麗な女性ですね!


遂三ヶ月前まではキアヌは激太りな姿で、大変そうでしたけど、
この三ヶ月はエクササイズ効果もあって!?
キアヌ・リーブスはだいぶんスマートになってるようで♪


これで、やっと「悲しきキアヌ」から卒業できるのか!?


まだ交際も始めたばかりでしょうし、自ら運転する車で昔の恋人を亡くした過去もあり、すぐには結婚に踏み切れないんじゃないでしょうか。

引き続き陰ながらだけど応援していきたいと思います。

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

1件のトラックバック

コメントを残す