小宮璃央のドラマ主演予定はいつ?彼女はいるのか?彼の魅力に迫る!


小宮璃央 ドラマ 

人気急上昇中である小宮璃央さんですが、まだまだ若干20歳のイケメンボーイでもあります!

そんな小宮璃央さんについて、今後の主演ドラマについてや恋人はいるのかどうか?
などなど彼の魅力に迫っていきたいと思います。



 

ネクストブレイクとの呼び声が高い小宮璃央さんですが注目を浴びるようになるまでを簡単にご紹介します!!

 

小宮璃央(こみやりお)
2002年11月19日(2023年3月現在20歳) 福岡県出身 O型
身長はなんと180cm!!イケメンな上、高身長とは羨ましい限りです。
趣味はラーメン屋をめぐること 好きな食べ物はラーメン、オムライスなど。
モデルもこなす細身ですが食べるのが好きでよく食べるそうです。

子役として舞台やミュージカルに多数出演し、地元の福岡を中心に活動したのち、

2018年8月【高一ミスターコン2018】で見事グランプリを受賞しました。本戦の【男子高生ミスターコン2018】では準グランプリ・SNOW賞に輝きます。
その後、全国的に活動を始めるため上京します。

 

2019年【ZeroPLANET】ダンス&ボーカルグループとして活動開始しますが、2021年 個人活動するためグループを脱退。俳優業に力を入れます。



2020年【魔進戦隊キラメイジャー】でドラマデビューします。
熱田充瑠(キラメイレッド)役で主演
2021年【JKからやり直すシルバープラン】にて
尾上慎二役(鈴木ゆうかとW主演)
2022年【永遠の昨日】
山田浩一役(井上想良とW主演)

 

主演作品だけでもこれだけあります。出演したものも合わせればデビューからすごいスピードで結果を残していますね。最近ではバラエティ番組でもよく拝見します。

 

そんな小宮璃央さんですが次のドラマに注目!

 

それが主演作品の【アカイリンゴ】が現在放送中です!
2023年1月から放送開始し3月19日(関西)で第9話です。
原作はムラタコウジさんのマンガで「性行為が法律で禁じられた未来の日本」が舞台。そこで小宮璃央さんは(優等生で性行為に対し嫌悪感を抱く・犬田光役)を主演で演じます。



なかなかぶっ飛んだ作品で小宮璃央さんは「マンガはすごく面白いがこれは地上波で放送していいのかな・・(笑)」と話しています。意気込みとしては「犬田をどう演じられるか楽しみ、全力で制作に取り組みたい」と語っており最終話まで楽しみですね!

 

彼女はいる!?

 

ドラマにバラエティ番組と多忙な小宮璃央さんですが、【現在彼女はいない】可能性が高いです。週刊誌やSNSにも情報がありませんでした。
今は仕事が一番で恋愛をする暇がないのかもしれませんね。
仕事が彼女というのもなんだかカッコいいです(笑)

ただ過去の恋愛【元カノ】はいろいろとうわさされています。

それでは調査してみましょう。

“初めての彼女は小学6年生!?”
これはインタビューで小宮璃央さんが話しており、「一緒に下校したり、水族館デートをしたりしていた」とラブラブエピソードを語っています。ファンの方だと小学6年生でもちょっと嫉妬しちゃいますよね。

 

“YouTuberのみぃらぁんさん”
もう一人のうわさされている方で、その原因はTwitterにアップしたツーショット写真だそうです。現在写真は削除されて見られませんでした。

 

もともと友人だったようで交際については本人が否定しています。友人であるならなおさら写真を削除すると怪しいと思うのは私だけでしょうか・・?
怪しんでしまいますが、実際2人が付き合っていたという事実はありませんでした。

 

現時点でわかっている元カノは小学6年生の彼女だけですが、そんな小宮璃央さんの好きな女性のタイプを紹介!!

 

「年上女性」「ショートヘア」「アウトドア派」「リードしてくれる」などが小宮璃央さんのタイプだそうです。年齢以外は小宮璃央さんのタイプに寄せていけそうですね!

 

小宮璃央の魅力

 

2020年にオーディションを勝ち抜き戦隊シリーズの主演の座を射止めた小宮さんですが、クールなルックスながらも天然系でギャップに魅力を感じる方も多いのではないでしょうか?

年齢以上に大人の印象もポイントです。

また一人暮らしのようですが、料理も作るそうなので理想の彼氏にピッタリですね。

普段はインドア派らしいですけど、それがまたいまどきっぽくて良いのかもしれません(笑)

イケメンで料理も出来てこんな人は中々いないと思いますが、今後の活躍を祈りつつ応援もしていきたいとそう感じさせる人物です!

 

最後に

 

飛ぶ鳥を落とす勢いとはこのことかと思うほど今注目する俳優“小宮璃央”

現在放送中のドラマも注目ですが、2023年3月放送の竹内涼真さん主演「君と世界が終わる日に」の完全新作への出演も決まっています。
今回は恋愛事情についても調査しましたが今は仕事に専念していそうですね。

ファンの方にとってもこのまま熱愛報道などないまま活躍してほしいですね!


Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

関連広告

コメントを残す