ショムニ2013のキャストは?高視聴率をマーク!工藤阿須加とは?


syomuni ショムニ2013のキャストは?高視聴率をマーク!工藤阿須加とは?

いよいよ放送がスタートした連続ドラマ「ショムニ2013」(後10時~11時9分)の初回視聴率が18・3%だったことが分かった。(ビデオリサーチ調べ。関東地区)。瞬間最高は21.3%1998~03年に放送された「ショムニ」シリーズから10年目の再シリーズ化となり、主演の坪井千夏役の江角マキコ以外のキャストを一新してのスタート。

 

初回にはオリジナルメンバーの高橋由美子、京野ことみ、高橋克美らが
ゲスト出演して、ストーリーを盛り上げました。

ショムニと言えば、1998年より江角マキコ主演でフジテレビにてドラマ化され、
元はOLたちの人間模様を描いたコメディ漫画です!

当時は物凄く人気を集めたドラマでしたが早々に、第一回目は高視聴率をマークということで、昔の名残りも影響してか、注目もされてましたし今回の数字に繋がったといっても過言ではなさそうな気も。

二回目(7月17日)放送もとても気になりますが、気になると言えばこの人。


ショムニに出入りする配達業者・シロクマ急便の速水君役で登場の、
工藤阿須加というイケメン俳優に目がついた人も沢山いるのではないかと思われます。

kudoasuka ショムニ2013のキャストは?高視聴率をマーク!工藤阿須加とは?


そうこの方、元プロ野球選手で大活躍した工藤公康(くどうきみやす)氏の息子なんです!ビックリとします!


工藤阿須加
1991年生まれの21歳で現役大学生でありながら2012年に俳優デビュー。
元プロ野球選手で現在は野球評論家の工藤公康の長男として生まれ、2男3女の中で育つ。
妹はプロゴルファーの工藤遥加。




そんな工藤阿須加の父となる工藤公康の現役時は西武ライオンズを始め→
ダイエーホークス(現ソフトバンクホークス)→読売ジャイアンツ→横浜ベイスターズ
(現横浜DeNAベイスターズ)で投手とし大活躍し、記憶に新しい方もいるかと思います。

こんな人です(工藤公康)

kudokimiyasu ショムニ2013のキャストは?高視聴率をマーク!工藤阿須加とは?

あっこの人、知ってる!!!と思われる人もいることでしょう!笑

これからブレイクするであろう工藤阿須加の演技にも注目をし、
引き続き第二回目のショムニも観ていくと楽しそうですよ♪


では改めて、他のショムニ2013年のキャストをどうぞ!


坪井千夏…江角マキコ
三波まどか…ベッキー
円山詩織…本田翼
安倍麗子…安藤サクラ
小島美鈴…森カンナ
福田益代…堀内敬子
左門大介…三浦翔平
壇上みき…片瀬那奈
下落合耕一…鈴木浩介
星野ケンジ…安田顕


まだまだ高視聴率が期待出来そうなラインナップだと思います。
今後も期待していきたいドラマのはじまりです~

Sponsored Link




最後までお読み頂きありがとうございます

当記事を読み、お役に立てましたら嬉しいです♪
気に入ってもらえましたらLikeやツイートでシェアして頂ければ幸いです。
     



この記事を読まれた方はこちらの記事も読んでます♪

コメントを残す